桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NINJA GAIDENⅡ再開

激しく楽しかったBULLYが一段落ついたのでNINJA GAIDENⅡを再開させることにしました。べ、別に投げ出していた訳ではありませんw なんとか忍の道だけは終わらせたいと思ってるんですがね、できるかな…www あの、ぶっちゃけアクションは好きですが基本実力の伴わないヘタレなので、NINJA GAIDENⅡにはクリアできるか含めて一抹の不安を抱きながらのプレイになっています。



チャプター6からの再開。ここまで思い返しても泣きたくなるような展開が何度あったことかw もうとりあえず余裕はなくなっていたので殲滅戦は確か最初の2つで止まってら。毛がフッサフサの獣達が全力で殴りかかってくる、鋼のような光沢の蠍達が鋭く突き刺してくる…最初リハビリも兼ねて動かしていた私には厳しい展開にwww

ヴォルフだったけ?苦戦しつつコンティニューも2回くらいして撃破(アイテムも勿論使いましたけどね)。全然関係ないかと思うし、人間の言葉を流暢に喋るってなだけで咄嗟にクロコダインのおっさんを思い出したのはたぶん全国でも数えるくらいなのではないかと…w まず獣じゃなくて鰐だしwww ボキャブラリの無さの成せる発想ですわw

獣王痛恨撃wを避けるパターンをある程度つかんでしまえばなんとか凌ぐことができました。たまに中ボスの方が強いんじゃね?って思うこともありますが、これもそうですね。そんなに苦戦した感はなかったのかと。そして体験版の時に感動を覚えた大鎌を入手しました!!

鎌

ボス後に雑魚戦に入りますが、ってかさw ヘリの銃撃であんなにあっさり殲滅できるんなら最初からやろうよ!って思いますがどうですかw それ言ったらゲームには成りませんがwww

そしてチャプター7に突入、ようやく折り返しくらいと思っていいんでしょうか。次はマッシーンですか…PSU以来メカ相手ってなんかイイ印象ないんですね…。固い癖に遠距離攻撃半端ない、そんな嫌なイメージがw

スポンサーサイト

| NINJA GAIDEN 全般 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/212-62702187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

