桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く3に想いを馳せる

龍が如く見参!ですが、ぼちぼち進んでいます。これから中旬(現在第6章)に差し掛かろうとしているんですが、さすがに面白いですよ?ある程度進めてみて思うのが…

祇園の龍:桐生一馬之介(剣豪)堂島の龍:桐生一馬(極道)のどちらがカッコイイか、ということだと思うんですけどね。…もう断然「堂島の龍」だと思うんですよねぇ。任侠の言葉の意味そのままだと思うんです。

任侠…「おとこぎ」の意の漢語的表現。じんきょう。仁侠とも書く。(国語辞典より抜粋)

「祇園の龍」も然りなんですけどね、トータルバランスで見るとより「おとこぎ」を感じるのは「堂島の龍」なんじゃないか、と。根拠も何もないですがねwww いや、ただの好みなのか?それでもいいや、早くPS3で描かれる「堂島の龍」が見たいぜ!

桐生大阪

ってことで「龍が如く3」の制作発表が行われてから幾つかの情報が出てきています。…と言ってもスクリーンショットは一つもなくw キャストの発表のみですけどね。

『龍が如く3』に藤原竜也、高橋ジョージの出演が決定
“小悪魔ageha”のカリスマモデルたちが『龍が如く3』にキャバクラ嬢役で出演
『龍が如く3』の豪華キャスティングが新たに判明、中村獅童と泉谷しげるの出演が決定

まだ概要も何も知らされてないなかで、キャスティングのみが発表されていく。正直キャスティングにあまり重きを置いていないのでそこまで喰いつけませんけどw いずれにしても現代劇で桐生の生き様をどう描いていくのかが非常に楽しみであります。舞台がススキノに移るのはいつの話になることやら…待ってますよ~w

加えて(個人的には)龍が如くシリーズの醍醐味とも言えるヒートアクションはやはり現代劇の方が熱いですからね。身近にありそであったら恐ろしいw次世代機へと展開の場を移した、よりスケールアップしたヒートアクションにも期待をかけざるを得ない。


| 龍が如く3 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/206-14475888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

