桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULLY(5)/デストローイ!デストローイ!

BULLYが止まらないよw 他併行プレイゲーと比べて、比較的短時間で遊べるんでついつい起動してしまうんですけどね。いやあ、何と中毒性の高いことw このダラダラ感は箱庭特有の麻薬みたいなもんですよね。ライオットアクトの時もそうだったんですけど、頭の中を空っぽにして徘徊してる感じが堪らない。

そんなこんなでとりあえずチャプターⅢまで突入。次は待ってましたロカビリー編!!

ネタバレ無し(一部バレるかもわかんないですがw)かもでチャプターⅡまでを振り返ってみようかと思います。
bu6.jpg

まあ、コイツらの腹の立つことと言ったら…w リスペクトがマイナス路線を辿っているからなのか(そういう風になる仕様?)とりあえず出会い頭にどつかれる訳ですよ?それって人としてどうなんですか?気品だ血統だなんだのと言ってる場合じゃねえぞ!しかも陰湿に卵ばっか投げ腐りやがって…こっちは一生懸命新聞配達に勤しんでるのに…w (実績のロックが解除されました)

しかもアクアベリー(制服)だ?カッコつけやがって。シナリオ進行でお前らと同じ服着させられるのがものすごい不快だったぜ。…とかいいつつコイツらの溜まり場だったビーチハウスはしっかり使わせて貰ってるがなw

思い出したら腹が立ってきました。アレかな?オレだけかな?こんな嫌悪感持ってるの…w 救いは今の所あんまりないな~w ピンキーさんでしたっけ?あのお嬢さん。キター!高飛車!と思ったけど、なんか違うな…。人の心が感じられないんだよね。しっかり遊園地でクマさんあげたけどさw (実績のロックが解除されました/女たらし)

とまあ、メイン進行に関しては不満・愚痴が募るばかりなのでw ロカビリー編に期待がかかります。

そえばラッセルとタッドの家に卵を投げ入れに行った時のこと。少し知能の足りない感じのラッセルが可愛いなと思い始めてた矢先だったんですけどね。その時はヘッドフォンしながらプレイしてたんですけど。遠くからずっと…

「デストローイ!デストローイ!」

って聞こえてくるんですね。ちょ、ラッセルw 可愛すぎますw なんでそんなに可愛いんだ、と。身体が大きくて力が強くて、脳みそが少し足りないキャラはたくさん見てきましたけど、そんなにツボることはなかったのにな。完全にラッセルは私のツボに入りました。これからも仲良くしていきたいと思いますw

スポンサーサイト

| BULLY | 19:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短時間でも楽しめるというのは手軽で良いですね。
私の場合時間のかかるRPGが多いから、結果的に積みゲー増えるんだろうか?(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。

| 九龍乃宴 | 2008/08/23 11:00 | URL |

ラッセル可愛いですよねw
攻撃時にラッセルパーンチ!とか言ってませんでしたっけ?

| Pin | 2008/08/23 13:08 | URL |

>九龍乃宴さん

こちらこそ有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。

確かに、1本あたり崩すのに時間がかかる物だと、結果的にはやりたいものが積まさっていく…時間が足りない我々には厳しい話しですよねw


>Pinさん

おお、共感者!そうなんですよ~ラッセルが可愛くてw

結構今までは音量小さめでやってきたゲームなんで、時には(主にラッセルw)ヘッドフォン使用でやってみようと思いますw
「ラッセルパーンチ!」聴きてぇwww

| ミカサ | 2008/08/23 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/205-119d5968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

