桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULLY(4)/BANZAI!

よしゃ、BULLY行こう。プレイ時間ようやく10時間経過しました。発売から初めている方は既に実績MAXで終了!!って方もいらっしゃるでしょうから、まあとっても遅いってことですよw

割とMISSIONをこなしていると知らず知らずのうちにチャプター終了ってなってしまうことに気付いたので、なるべく自分の遊びをしていこうと決めて遊んでいるので進まねえw 遊園地を離れて少しだけ実績を意識した動きをしてたんですが…

タマ蹴り サッカーボールを100個蹴れ
って実績ありますよね。まあサッカーボールを100回蹴れば良いんですが。寮前に置いてあるボールを蹴りながら登校しようと思って「ボールはともだち!」とかたぶんJIMMYは言ってたと思うんですよ。校舎まえの階段もうまく蹴りあげて、乗せたと思ったらボールが無いわけですねえw よくよく見たらソーダ自販機に埋まってたwww ああ、バグかと思って近寄って蹴ってみたら蹴れるぅぅwww なので何の苦労もなく、Xボタン連打のみで実績のロックが解除されましたw

“虹色”の世界 男子と20回キスをしろ
校舎の前で見つけたインテリの彼。天然パーマに褐色の肌。知的な眼鏡をかけた彼に挨拶をしたら花束マークが…w もしやと思ったらキスできちゃったZE… しかも「ンンーンンー」って声高くてキモいw 苦いキスの味は1度の機会でイイと思ったのでその場で20回連続キスに挑戦…w 放課後~夜門限時間までキスし続けて実績のロックが解除されました…orz

BULLY:s

以下、最近特にお気に入りの一人遊び(すぐ飽きるだろうけどねw)

▼警官と勇敢に戦ってみる→奪ったスクーターで果敢に突進 →白バイ早いっ!w →補導
▼貴婦人の尻を触って逆ギレ→決して謝らない →むしろ逆ギレして突き飛ばす →警察に追われる →むしろ戦って補導
▼スケボーでオーリー→段差のあるところで勢いつけてオーリー →「ヒャッホウ!!」 →自己満足

…聴き間違いじゃないと思うんだけど、どこかでオーリーした際に「BANZAI!!」って言ったような…いやきっと言った。


| BULLY | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車でも言いますね「バンザ~イ!」
イントネーション間違ってますケド。
そんな私のブームは自転車でジャンプ→前転宙返りですw

| Carbon6 | 2008/08/21 01:50 | URL |

SPEEDはぶっちゃけ今更なので大して期待もしてませんが、
安室奈美恵は昔より今の方がイイと思うので
そういう良い変化が出ればイイですね。

バンザイやヤッターは割と知られた日本語なので
間違いないと思います。

| Pin | 2008/08/21 12:12 | URL |

>>ああ、やっぱ言ってるんだ。ちょっとね、びっくりしたんですよ。そこまで日本意識してないだろうって。ヤッターは聞いたことないですけどね。


>Carbon6さん

自転車でもですか。わたしはまだスケボー実績にかまけている部分があるのでチャリはまだまだですがw 宙返りはすごいっすね!よほど飛ばなければいけませんね…


>Pinさん

あ、それ的確な比喩ですね。安室は確かに大きく変わって(イイ方向に)ると思います。そういう方向に変わってくれれば嬉しいですが、後は事務所の意向ですか…ねw

| ミカサ | 2008/08/21 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/204-69425856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

