桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ5×星野JAPAN

まあ、なんと言いますか。北国は短い短い夏なので、割とその夏を謳歌しようと結構頻繁に外に遊びに出かけているので(まあそれ以外は仕事ですがねw)なかなかゲームをする時間が取れないです。これに加えて北京オリンピック:野球/星野JAPANの予選リーグが始まりましたので家に居る時はそれ見たらもう寝る時間、みたいな感じです。

初戦キューバは、惜しかったとは言い難いですね。ざっと全体通して見ているとダルビッシュのスライダーが高めに浮く球が多く、そこをクリーンヒットされてるシーンが目に付きました。低めから外に抜けるスイングを取るための文句なしの球も多くありましたが、ムラがあってそこを見逃さなかったキューバの勝ち、ってことになるでしょうね。殊勲賞川?が度重なる牽制球で脚を使わされ、胸が痛む光景もありましたが、かなり細かい野球をしたキューバにも脱帽です。それだけ警戒されてるってことですからね。湿度90%という自然をも敵にまわしたことなど挙げればキリがない・・・かな?

昨日のチャイニーズタイペイ戦は、先制を取られたものの勝利への確信もあったためか安心した気持ちで見ていることが出来ました。1失点に抑えた涌井もそうだし、値千金の阿部のHR、稲葉のタイムリー。9回の猛攻含め、メンバーの士気も高かったでしょう。ただ一つ新井の不調なのかまだ当たりがないこと、川?の怪我の状態は懸念材料の一つですが今日のオランダ戦に続くいい結びになったのではないかと思います。


頑張れ日本!頑張れ星野JAPAN!


=====

よっし、みんゴル5の進捗まで。とりあえずクリス撃破に成功しランクはアマチュアに昇進。段位はみんゴル侍まで。まだもう少しはサクサクと進んでいけそうですね。

アマチュアにあった大会であやめヶ原カントリークラブの18H大会。ここまで一人でプレイしてきて18Hって初めてだw せめて半分の-9くらいは!って思ってたんですけどね。焦ることなく黙々とまわってたら-10までスコアが伸びました。基本を忠実にこなせばまわれるスコアかと思うんですが、何せ初級キャラなもんでPAR5のホールとかでイーグルを狙いに行けないのが辛いw 何せ飛距離が足りないですからw もうちょい進めてパラメータの高いキャラであればあやめccでも-10以上狙えるかな?

あやめヶ原カントリークラブ

それからオンライン対戦。我慢してインストールしましたよ。あれ何分かかったんだろう?w その間に稲中1冊半読み返しできたくらいでっせ?w 長かったインストールを終えて、実際に部屋を探してみようと思ったんですが…ファミ通とのコラボ?なんだそりゃ?今まで箱○で経験してきた部屋の探し方とはあきらかに違うスタイルで、戸惑って、やめたw えっと、よくわかんないのできちんと調べて理解してからのデビュー戦となりそうですw

追加DLCの追加コスだったり追加キャラだったり。いやー追加キャラは以外に魅力ありますね。グロリア姉さんというより、何だっけ?名前忘れたけど今作のゲーム中案内役のあの姉さん。あれ買おうかしらw

スポンサーサイト

| 【ソニー据え置き総合】 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も最近は家に帰ったら野球見て寝るという感じでした。
今日は韓国に勝つぞ~!

| いっしん | 2008/08/16 11:00 | URL | ≫ EDIT

おお、同じですね(^^)

外出していて韓国戦は見れなかったんですが、何とも残念な結果で…
残された3つ、ですか。気合入れて頑張ってもらわなければなりませんね。

って明日デーゲーム見れないですけどw

| ミカサ | 2008/08/17 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/202-843b303d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

