FC2ブログ

龍が如く見参!も遊んでます

Category : 龍が如く 見参!
せっかくPS3を買ったのに、他機種にかまけたりで起動する機会も限られたりですが。「龍が如く見参!」遊んでます。…ふむ。

龍が如く 見参!龍が如く 見参!
(2008/03/06)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


次世代機という観点で見ればグラフィックは箱○で見てるのであまり驚かないですが、龍が如くって観点でみれば、美麗な龍が如くSUGEEEEEEE!PS2からの比較だから当然ですがねw ってか本音は極道の桐生をPS3のレベルで見たいってのが本音です。たぶん感動もひとしおかと。

まだストーリー自体も4章くらいで序盤なので多くは語れないんですけど。衝撃だったのは真島さん…え?「桐生チャーン」じゃないの?ってw これは駄目ですよ~対等な関係なんて望んでないですしw 眼帯に結びつく(結びつけた?w)シーンはありましたけどね。

真島

あとはバトルについてですが。動き重い?まあ、刀を使うってなことで型式を意識して、一つ一つの動作に重きを置いているならそれは納得ですが。1・2では喧嘩の延長ですからね、どちらかと言えばシェンムーの流れを引いた滑らかな動きが印象強いので。 

二刀

今の所は正直、帯刀している時の素手の方がやっぱり好み。群れをある程度捌いたあとであれば真剣防御も回避で対応していけるので。殴ったり、叩きつけたり、ヒートアクションも素手の方が熱い!ような気がするんですがねえ…まだ全然バトル数こなしてないんでこれは進めていけば感想変わるかも。

素手

回想が終われば、自由に徘徊できるようになると思うんですが。そしてあの!インリン様に早く合いたいZE!!色んな寄り道徘徊が醍醐味でもありますんでね。今日は少しプレイ進めてみようか。

スポンサーサイト



テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?
1枚目の画像のヒゲオヤジが真島の兄貴ですか!?

んん~~~、激しく違和感。

ん!そうなんです。あの真島兄なんです…私も最初はガッカリしました…

あのファンキーでクレイジーな面影は…wでも殺陣中の動きだけは…変わらずw それもまた違和感。


非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ