桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULLY(3)/噂の見世物小屋?

あい、BULLYいきまっす。2年生になってからというもの、すっかり授業をサボることが多くなってしまいましたw 出席率高いのが取り得だったのにね。 スケボーで街を徘徊することが多くなりました。オーリーで車を飛び越えたりしたいんですが、できない…orz 手軽操作でいちいち乗り換えしなきゃいけないチャリンコとかよりも今は楽しかったりします。HIT AND RUNの要領ですかw

BULLY02.jpg

あとは高台のあたりに住んでいらっしゃる貴婦人の車を壊そうと殴りかかったらバトルになったりとか。全然違うけど、義賊気取りですYO!高台に行くと闘争心が燃え上がる…

ああ、あのスペースパイレーツのレースゲーム。寮にあるのクリアしたあと、遊園地で見つけたパワーアップver.すごいね!同じコースなのに感覚が違うもんだから、新鮮に遊べたり。結構面白かったりするね、アレ。 自分の機体を大きく映写しすぎてコースの先が見えにくい欠点はあるけどw

BULLY遊園地

さあ、いよいよ来ました!遊園地です。いきなり2日間くらいどっぷりゴーカートしてましたがw あと人形のイベントが良くわからず(人形どこ?w)停滞中です。

噂の見世物小屋です(…噂ではないね。)ありましたよ、ゴーカート広場の横に!…ってアレ?大したことないですね…なんか骨っぽい人とか、すんごい太った人とか、人魚とか、体のくっついた姉妹とか

えっと、海外版ではどんなフリークさん達が居たんでしょうか?規制がかかって変わったのかな?それとも、そのまま日本へやってきて表現だけ緩やかになってるとか?w ええ、ということで進級してからは何もストーリーが進んでいないです。でもコレで遊び方は合ってると思うので良しとしましょー。

スポンサーサイト

| BULLY | 21:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、多分北米版のマンマだと思います。
私的にはドン引きでしたが、全然たいしたこと無いですか…?

普段グロゲーばっかりやってますのでゴア耐性はありますが、
学園物という雰囲気の中で唐突に出た要素だけに
面食らっちゃったのかもしれません。

| Pin | 2008/08/07 16:24 | URL |

あら。これは申し訳ないです。Pinさんに失礼なこと言ってしまったかもしれないです。この場でお詫びさせて頂きます。。

予想…ですが、グラフィックなどに変更がかけられてるんじゃないか、的なことを思ったのですが。確かにシスターだけは「!」ってなりましたがw

確かに学園物の中では異形の空間であることは確かですね。もともとグロだと思ってかかるのと、そうじゃないのとでは受ける印象も変わりますしね。

機会をみて今度写真うpしてみます。JPN見世物小屋のを。

| ミカサ | 2008/08/07 19:28 | URL |

>あと人形のイベントが良くわからず(人形どこ?w)
私の場合このイベントは開始シーンだけで、なぜかクリア・・・(バグ?)
一応目標はマップに表示されるハズなんですが。

>進級してからは何もストーリーが進んでいないです。でもコレで遊び方は合ってると思うので良しとしましょー。
全然OKでしょうWWW
私のジミーは新聞配達と自転車レースに明け暮れてますW

| Carbon6 | 2008/08/08 11:10 | URL |

いや別に謝ってもらう必要は全然ありませんがw

人が受ける印象なんてそれぞれですし、
それに先に知ってる知ってないではかなり違いますしね。
そういう意味ではネタバレしてた私にも責任はある訳ですが。

youtubeに動画がありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=MkmMhE8YbKM
多分一緒じゃないでしょうかね?

| Pin | 2008/08/08 12:14 | URL |

>Carbon6さん

ああ。マップ。気付かなかったw なんか流し読みしててよく理解してなかったんですよねw バグクリアってそれもまたすごいすね…w

確かにw遊び方は人それぞれですからね。自転車レース楽しそう!色々なことを早くやってみたいもんですわ。


>Pinさん

動画…あ。一緒でしたw 前述の通りSISTERだけはインパクトありますね。

いやいやネタバレなんて、とんでもない。そんなことは全然ないですよ?
逆にPinさんに言って頂かなければこんなにココで楽しめなかったかもしれないですし。なんで逆にこんなトコお薦め!みたいのあったらまた宜しくです~

| ミカサ | 2008/08/08 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/197-a0cd82a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

