桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULLY×NICOTINE(2)

まったりとBULLY進めています(非常に鈍行ですw)。まあ超序盤であるわけなんですが。一つ思うことがある訳で。主人公/ジミー・ホプキンスですが、ジミーですよ?JIMMY。JIMMYがロックで破天荒な学園生活を送る(個人的解釈です)、ということはJIMMYは非常にPUNKな奴であるということなわけで。要するにですよ…?

JIMMY IS MY PUNK ASS BROTHER ってことなんだな。

<NICOTINE - JIMMY IS MY PUNK ASS BROTHER>


過日にもRAMONESを引き合いに出しましたがなんとパンクの似合うゲームなんだろうと再認識しましたね。もうそのまんまじゃないっすか。インスコして流してみてわかりましたがNOFXとRANCIDはちょい激しすぎて合わなかったので削除、RAMONESとGREEN DAYは相性イイね。

まあNICOTINEもアメリカの流れは引いてる訳だし(日本より前にそっちで演ってた)いいだろうということでNICOTINEもインスコ。これでBULLYのテーマ曲は2曲目になりましたw

=====

Bully.jpg

まだ序盤なのでできることも多くないですが、非常に自由な学園生活を送らせてもらってます。縛られることなく、パンクな生活。 ただし!何故だかわからないですけど授業の出席率は非常に高いですw 遅刻は大幅にしますが、色々追加要素だったり能力うpのできる授業は今非常に魅力的なイベントで。なるたけ出席するように心がけています。でもあれだな…英語の英単語並び替えだけは非常に苦手だw そこまでのボキャブラリーも発想もないっす…orz 知ってる単語なんて限られてくるじゃん。

今は、色んな楽しいことを探している最中。これが病みつきになるものが見つかると、一人遊びの上手な子になれる。箱庭ゲー特有の中毒性の高い遊びですよね。とりあえず喧嘩ふっかけてくる奴が多過ぎなのには笑いましたw ボッコにするよりも、HIT AND RUNの要領で突き倒して逃げる⇒逃げ切るまでのドキドキ感を割りと楽しんだりしてます。それも繰り返し繰り返し。

イイ女には声をかける(会話の和訳がないので何言ってるかわかんないですがねw)、インテリには優しくする、お坊ちゃんには厳しく当たる。初期スタンス。

ああ、もうキスなんて濃厚すぐるZE… だけど今相手してくれるのはノートを取り返したインテリだけw あれは無いわ…www もっとオサレになって素敵な女を探すぜ!www

スポンサーサイト

| BULLY | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンクなのに出席率が高い。
私のジミーもそんな感じで凄く共感できますw

>ああ、もうキスなんて濃厚すぐるZE…
本当に濃厚すぎますよね///

| Carbon6 | 2008/07/30 11:14 | URL |

>Carbon6さん

おお、なんだか使命感なんでしょうかねw 出席してしまいます。不良⇔実はイイ奴のギャップのあるJIMMYで行こうとw

キスはすごいっすねw さすがアメリカンwww

| ミカサ | 2008/07/31 18:26 | URL |

遊園地内の見世物小屋ってどうなってます?

あそこに居たフリークな人たちは無事日本に
来られているのでしょうか?

小屋自体丸ごと無くなってる可能性も高そうですが。

| Pin | 2008/08/05 14:34 | URL |

>Pinさん

おお、遊園地。…実は街を徘徊して配達のバイトとか貴婦人の車壊してたりとかしてるうちに時間経ってしまって、まだ遊園地行けてないんですよねw

近日で確認できると思いますので、またうpしますね~

| ミカサ | 2008/08/05 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/194-3cf50d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

