桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ4 初心者の呟き⑤

あれです。スレッドテーマから他様のブログを見ようとする時、この冒頭の文章って表示されてるじゃないですか?そこにネタバレ的な要素が乗っかっていることもあって、嫌でも目にしてしまうあの瞬間が酷く落ち込みますw なのでクリアするまではこの「ペルソナ4」スレも見ないということにしました。1周クリアするまでは我慢してみようと思います。

季節は暑かった夏を越えて、寂しさすら覚えさせる秋へと移って参りました…若干時系列で(ネタバレは極力含めずにしたいと思ってますがw 一部あるかも)

▼ボイドクエスト。バッドステータス(恐怖)から即死のあのスキルに気付かずに(ただの即死攻撃だと思ってたのねw)2度主人公が殺られ、ゲームオーバーにw しかも属性わかんねぇよ!とキレていた自分が恥ずかしかったです…orz

▼夏休み。特にコレと言って平凡な毎日を送っていたような気はするんですが、念願かなって?久慈川りせさんが彼女になりました。もうホント、里中千枝さんとのあの毎日はなんだったの?ってくらい寝返りの早さを見せつけ、他人ごとのように「主人公サイテー」って思ってましたw しかもりせの登場までちょこちょこ上げていた天城雪子さんなんか放置ですからねw

=====

そして現在天上楽土。…うん、こうなるような気はしていたんだ。要所要所で伏線が張られだして、いつ来るか、いつ来るかとほんとドキドキして止まなかったです。まだ天上楽土終わってないですけど、これだけは言いたい。

イザナギ

ああ、上記はもちろんネタですからw …もうね、本当に許せなかったんです。そういうシナリオだとわかっていても。なんて感情操作のうまいゲームなんだろうとw 脱帽でしたがねw

え?イザナギが怒ったところで敵うわけないだろうと?

主人公
ボス戦ではすっかりトルネコ気分です。

▼はい、今日のイザナギ先生ですが、現在レベル36になりました。あらかじめ雷属性がWEAKだとわかっている敵に対して、マハジオすら覚えないので ジオ⇒1MORE・ジオ⇒1MORE…フルボッコっていう新しい不経済な流れを組んであげることで、少しでも貢献しようと頑張っているんです。応援してあげてください…

悪魔コミュ、育ててますか?私はですね、最初のあの興奮がもう病みつきでw ちょ、これはギリギリのラインすぎるだろ って思ってたんですがね。今現在ランク8です…orz どんな展開になるのか先の読めつつある感じですが、最後まで希望は捨てずにいたいと思いますw

スポンサーサイト

| ペルソナ4 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ち、もの凄く分かります(笑)
絶対目にしてしまう部分にネタバレ書かれてるとね・・・(´;ω;`)

私も早いとこ1週終わらせたいですが、いつになるやら(笑)

| 九龍乃宴 | 2008/07/25 21:50 | URL |

俺もボイドクエストは死にまくったw
あとは天上楽土のボス戦も死にまくりました><

俺もネタバレ嫌いすぎてブログに書くことほとんどない状態ですww

| きょー | 2008/07/26 07:16 | URL |

>九龍乃宴さん

そそ、まああそこの記載は個人の自由なので何も言えないですけどねwww

私も1周目速攻クリアに翳りが見えてきました…すごいやりたいのに、他にゲームを買ってしまうからですwww


>きょーさん

まあ、ネタバレとブログ記事も書きようによっては紙一重ですからね。

なんだかんだで私もネタバレてしまってますしw 気をつけねばいかんですね。今は。

| ミカサ | 2008/07/28 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/191-2eae65c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

