FC2ブログ

ペルソナ4 初心者の呟き②

Category : ペルソナ4
どうも、少し古びた「キムラヤのパン」という看板を見て「ヤムチャのパン」と見間違った僕です。

ほい、ペルソナ4ですね。~6月の中旬まで終了しました。最近、完二くんがDAIGOにみえてきた駄目フィルターを発揮してますw

初心者ならではの悩みがまた出てきたのでここでまた呟いておこうかと思って。

まずコミュですか。先日から千枝贔屓で進めてきたんですが、まさかコミュレベル9になった段階であんな展開が出るとは思ってませんでした…w どうせ「勇気」が足りなくて言えないだろうと思い「付き合ってくれ」を選択、そしたらあれれ。 なんだよ、どうでも良さそうなことは「勇気」が足りなくて言えない癖にそれは言えるのか!と思わず突っ込んでしまいましたw しかも「もう後戻りはできない…」ってマジか! 6月の段階で、しかもりせちーも出てきてないのにそりゃ無理だ、とリセットしました… もう少しだけ何かに縛られず気ままでありたいんです。
コミュは10でマックスなんだな~と先進めてたら、まるでピチューがなついてくれてピカチューに進化したような現象が!驚いた~w ということはPTメンバーのコミュはしっかり上げておかないといけない…ってことだよね…

080321p402.jpg

そしてイザナギの在りかたについて。完二くん加入までは雷属性が他メンバーにはなかったんで重宝してたんですが(後半はハイピクシーでかなり翳んでたけど…w) ここで完二くん、雷だったw いよいよイザナギどうしよう…w レベルも16で完全停滞気味…初期ペルソナとしてずっと傍に置いておきたいんだけど、使い道がなぁ…w まあ、温情措置でできる限り置いておいて、まるでライチュウにはしまいとピカチュウのままで使い続ける頑固道みたいな感じで行こうと思います。

ああ、そういえば夏服になりましたね 夏服イイよ夏服。

スポンサーサイト



テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

Comment

いいツッコミですw
確かに「付き合ってくれ」にこそ相当な勇気がいりそうな気がww

イザナギ大事に置いてるのがすげえw
俺邪魔やから即消し・・・^^

あはwどうも。
まあ、そういうゲームじゃないから前フリとかあんまり関係なしに来るもんなんだなと思ってw 確かに相当勇気いりまっせw

イザナギもう可哀想w 救出後のダンジョンで雑魚相手にする時しか使ってない…
非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ