桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキシマムザホルモン:RSR07

ライジングサン初日、オープニングアクト、マキシマムザホルモン。

セットリストは詳しくは覚えていないので印象で。

長い時間待って待ち続けて

(会場規制が入ることは予想できたので)

1曲目にWhat's up,people?。

あの音!重っ!会場前衛付近は暴動へ。

予想はしたけど暴動状態じゃ自分の身を守ることに

神経を取られてしまい純粋に音楽を楽しめないことに

1曲目から気づき、緩やかに中盤あたりまでフェードアウト…

正直、数年前の学生の頃のカラダとは違うんだなと

自分のカラダの衰えにショックを受けつつ。

3か4曲目くらいだったでしょうか

待ってた!ロッキンポ殺し

文句なしにカッコよくて。

でも、あれれ?終盤まで楽しんでいたんだけど、

聴きたい曲が来ない(゚Д゚;)エェッ!?

曲は多分、ロッキンポと包丁ハサミ以外は

アルバム「ぶっ生き返す」から。

ROLLING1000tOONくらいはせめて…と思ってたけど。

来なかった…

ん~。

でもシミ、カッコよかったし、

相変わらずダイスケはんもナヲ姉もMCうまいし、

タイミングも良いし。

しっかり麺カタコッテリやって

最後に恋のメガラバ。

夏だし、これは楽しい!


約2年振りに観たホルモン(最後はロッキンポ殺しツアーでした)

だったんですが、しっかりヘッドバンキングさせてもらったし

良かった!

(初日に暴れすぎてカラダ痛かったのはご愛嬌。)








| 【music:LIVE】 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/18-bf0d78ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

