FC2ブログ

CRAZY TAXI DOUBLE PUNCH

Category : 【SEGA総合】
うお、知らなかったあの!クレイジータクシーがPSPに移植されるとは!
クレタク1・2の2作を詰め込んだ「CRAZY TAXI DOUBLE PUNCH」ですか…惜しい!PSPでも完全新作ならPSPごと買ったのに…

クレイジータクシーといえば個人的なドリキャスにおけるTOP3に入る神ゲーじゃないですか!(残りはサクラ3とシェンムー)

でもアレだ。
押し込めないじゃないか!トリガーがっ!あのアクセル感がっ!出ないじゃないかぁ…
ガッ!ガッ!ズギャーン!!って発進したいじゃん…w

CRAZY TAXI DOUBLE PUNCH 公式サイトで紹介されてたけど、音楽も一新?そう、今回はオフスは使われていない、と。ふーん…

これきっと負け惜しみ。だってPSP持って無いもんw きっと持ってたら買うよ。いつでもクレタクなんて素敵だ… 

クレイジータクシー ダブルパンチクレイジータクシー ダブルパンチ
(2008/08/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


おお、アクセルかっこいい…左の客w 違うだろ!クレイジーな走りをしたら「YEAH!」とか喜んでこそクレイジータクシーなんじゃないのか!?
ってねw 「龍が如く3」の正式な制作発表も出たようだし、やっぱセガ熱いな!

スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

どうも~^^

龍が如く見参が3だと思っていたら違かったのですね。
てっきり僕は、参と3をかけていたのかと思っていましたw

クレタクは移植ですか・・・。
最近は移植ばかりで萎えることが多いです(´-`)

ども~(^^)

そそ、私も見参の参がてっきり3だと思ってたんですよねw
でも正式にナンバリングタイトルとしてのあの良さがまた遊べるとなると楽しみですね!
そろそろPS3買わなきゃ~…

クレタクの移植、んん。微妙っちゃ微妙ですね。それよりの初代XBOXでしか遊べない3を遊ばせてくれる方法を考えて欲しかったり。
非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ