桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mizrok:ペッパー警部

待望のMizrockの3rdは…「ペッパー警部」ですか…orz

ううん。知ってはいますけどね、正直興味をあまり惹かれないラインですねぇ…もっとこう、なんていうかMizの良さを発揮できる歌が良かったんじゃ…。

一般的に認識されるにはもってこいなんでしょうけど、商業的な臭いがして少しがっかりしたりw

ペッパー警部(初回限定盤)(DVD付)ペッパー警部(初回限定盤)(DVD付)
(2008/07/02)
Mizrock

商品詳細を見る


原曲はサビだけはもちろん知っています。こちらはCute&Sexy。JAZZYな雰囲気を醸し出しつつ、Mizの天真爛漫なイメージを合わせたといったところでしょうか。持ち味である小さな体から出る凄まじい声量(咆哮)は今回もおあずけです…orz

PVでは3種類の衣装チェンジを行い、Cute&Sexyのメリハリを付けているようですね。初回ジャケ写と同じ黄色い衣装(こちらはCute)は、あまりにも可愛すぐる(*´Д`*)
逆にSexyの方は…Mizといえど好みじゃないやwあまり化粧の濃いいのは好きじゃないというか。自然な方が可愛いよ。

C/Wの収録曲はMizrockが作詞。神曲「Hello me!」に少し近い雰囲気を出す、少し民族系の音が入った曲。こちらのが長く聴けそうですw


えっと、ここまで3枚のシングルを出してきたので次はアルバムか!?って流れですけど、舞台活動も忙しそうですからね。頑張ってほしいです。

はい、ってことで「Mizrock:ペッパー警部」です、どぞ~








| Miz(Mizrock) | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/177-a96a094b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

