桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SO4発表、そして…

スターオーシャン4が発表されたと情報を聞きました(参考BBさん)。

箱○ユーザーとしては明るい話題がまた増えて嬉しい限りなのですが。


…!!

(あくまで個人的にですよ?)

互いに沈黙を保ち続けてきた、

シリーズナンバリングで3まで出ていたタイトルの内でスターオーシャンは発表された…

ねえ?グランディアまだー?

グランディアⅣですよ?Ⅲの不評を受けて作られないのでしょうか…。(オレは好き。)

私は待っているんです。今までの経緯から考えるにSS・DCで新作を出してくれたシリーズ、

(いずれも移植され、ⅢはPS2ですがね)

次は箱○なんじゃなかろうか、と淡い期待を従順に持ち続けるオレです。

いっしんさんがグランディア(Ⅰ)をまたプレイし始めたとこれまたホットな話題。

今グランディア旋風が巻き起こり始めた…!!

ああ、グランディアⅢまたやりたくなってきたよ。

というかエクストリーム除くⅠ~Ⅲまでもう1回遊びたい…!圧倒的に時間ないですけどw


神×神(グランディア×Miz)


スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去のゲームをまたプレイしたいと思っても時間がないですよね~。
特にRPGは時間がかかりますし…
出来ればグランディアⅡも再プレイしたいんですが
やはり、時間がなくてⅠだけにしました。

Ⅳは時期的にそろそろ発表されても良い頃ですね~。
まぁ、携帯機じゃなければなんでもいいので、出てくれたら嬉しいです。

| いっしん | 2008/06/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

グランディア4はともかくオンラインのやつってどうなったんでしょうかねー、ぽしゃったのかな?

なんにせよ続編が出るとファンとしてはうれしいですよね。
俺は1しかやってないので、なんともいえないっす@@

| BB | 2008/06/12 06:40 | URL |

>いっしんさん

そうなんですよね。またやるぞ!って熱意だけは残るんだけど、時間もない。ハードは次世代へ移行しちゃうとなかなか手も出にくくなる、嫌な肥え方でw

そうだ、いっしんさんはあまり携帯機派じゃなかったでしたね。自分もそうですけど、やっぱり据え置きでお願いしたいですね。


>BBさん

そそ、オンラインの話ありましたねw気になって調べてみたらどうやらポシャったようですね…まあ仕方ないっすわ。

アナザー系は別として正統ナンバリングはやっぱ楽しみでならないです。ま、グランディアは1が伝説と化してしまってる分、なかなかⅡ・Ⅲは勧めにくいかも?きっと逆ですよね。私はSO1しか遊んだことないんので、アレですけど嬉しい気持ちはわかりますよ~

| ミカサ | 2008/06/12 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/166-48f9aa99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

