桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DBZバーストリミット クロニクル攻略

あ、いや。攻略という程のもんじゃないんですけど。

一応Zクロニクルで各フロート(勿論ノーマルでw)の評価をZにして実績解除したので。

実績の解除がロックされましたは以下。

■はじめてのZ称号!
■サイヤ人を統べたZ称号 ■フリーザたちを統べたZ称号 ■人造人間を統べたZ称号
■Z称号を統べるもの!


「難易度:Normal」以上でそれぞれのフロート評価を全て「Z」にする。
だけで実績が解除されます。3つのサイヤ人・フリーザ・人造人間編をZにしようと頑張れば最後の「Z称号を統べるもの!」がおまけで解除されるのでお得。上記の4つ併せて145解除されることになりますね。「はじめてのZ称号!」は実績5で残りが全て35ずつ、って内訳です。

戦闘後の評価をZにするなんてこりゃ難しいZE!とか思ってたら、これがまた簡単w戦闘後のリザルト画面で必要項目が表示されてますからね。ドラマピースの発生条件は実績解除スレさんでも説明されている通り、まだ分からない部分が多いので意識しないにしても、戦闘評価にあたる各項目はどれも一緒で基本動作さえできていれば簡単にZが取れます。

先制攻撃、避け、見極め、追い討ち、背景移動攻撃、必殺技、究極技、オーラスパーク(なんか違うなw)などの項目を実行するものと90秒以内に勝利するという項目を実施するだけ。なんでZ評価を意識するのであればその固定項目を優先して実行、勝利すればいいだけ、ってことですよね。意識しすぎて90秒以内に勝てないこともしばしばありましたが、別に1~2つ落としても評価はZになりますから。ノーマルだからかな?



まあ、そんな所です。オンライン対戦もそこそこに次はサバイバル系にでもトライする予定。

一段落ついたらニンジャガ2も頑張らなきゃ。こっちは今ch5に入ったばっかで、牛歩プレイです。

クロニクルのベリーハードはやらないかもしらんけど、これからは好きなキャラを動かして

もっと楽しもう。しかしヤムチャ、もっといい画像が欲しかったなあ。

ヤムチャ



| 【XBOXハード総合】 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/165-f49a7b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

