fc2ブログ

6月9日、ROCKの日

Category : 【music:全般】
6月9日ですよ。ROCKの日ですよ?

いや、それ以上何も深い意味はないんですけどねw

ただそれだけです。「ああ、ロックだな~」って思えればそれでおk。

きっと「今日はロックの日か」と思っている人も居るはずです…




ここ最近、太陽の日差しが注ぐ気持ちイイ日があったので。

夏が近づいてくるとスカっぽいの聴きたくなります。ってもガチなスカは知らないんですけどね。

スカパンクと表現するのが適切でしょうか。

もともと興味のあるジャンルではなかったので全然詳しくないですが、

年中車に積みっぱなしで、夏になるとよく聴くのが「SKA SKA CLUB」。

twelve ways to gotwelve ways to go
(2001/01/17)
SKA SKA CLUB

商品詳細を見る


友人がよく聴いていたのをきっかけに結構好きになりました。

夏に最適な一枚です

スカスカのライブ映像見つけたので、ここに。




スポンサーサイト



テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

Comment

はじめまして
私たちと一緒に サイドビジネス
やりませんか
非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ