桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板垣伴信氏×テクモ

ご存知の通りかとは思いますが。

板垣氏がテクモに対し提訴、加えて退社することが発表されました。

さっき見たトップニュースでは続いてテクモがコメントを発表。

板垣氏声明文×テクモコメント



事実?真実?…いずれにしても悲しい気持ちになりますね。

組織に属するというのはこういうものだろう、とは思うんですけどね。

組織の中で不平不満を噛み殺して、またはうまく受け流して、自分の中で噛み砕く。

そこに甘んじてしまうのか、脱却を図るのか。オフェンスかディフェンスか。

葛藤。




まま、いずれにしても私は特に360で遊ぶようになってからは

板垣氏の携わるゲームは好きでしたけどね。歴は全然浅いですけどw

NINJA GAIDENは旧作は少し触ったことのある程度でこれから2を思いっきり遊んでみよう

と思っていた矢先。DOAは360と同時購入(確かデッドライジングとDOA4だったな)。

360より前はこれもたまに遊んだことのある、程度でしたけど。

そして乳的な、うんw


残ったチームニンジャと外へ出た板垣氏の今後の動向と。

テクモコメントでは既に新規タイトルタインを稼働させていると発表していますし

どんな展開になっていくのかが楽しみでもあったりします。



| 【XBOXハード総合】 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つまとめサイト

| TKSK | 2008/06/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

なるほどね。分析されるとわかりやすい。

| ミカサ | 2008/06/07 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/161-3b1dfa66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

