桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の箱事情

色んなゲームを並行して遊び出した、我が家の箱事情ですが。

積みゲが終わってないくせに、買うからいけないんだな。

ゲームする時間がないから、買うだけ買って満足。

おかげで金もない・時間もない、仕事は頑張っても減らないw




■SONIC THE HEDGEHOG

黒いハリネズミ。最近気付いたよ。

このゲーム以外に酔うかもwwwカメラ軽くて、しかもグリグリ動くもんだから

心なしか気持ち悪い。煙草の吸いすぎだと誤魔化してきたけど、違うみたいだw

シャドウエピソードももう間もなく終了、現在90%近くまできてるからね。

オメガ動かすのが楽しくて、もう少しパート増えれば良かったのに。


■アイドルマスター(無印・L4U)

ついに手を出してしまったこのシリーズ。

危険危険。家で1人の時しかプレイできないという制限がまた辛いとこですがw

てか、(無印)難しいですねw1年間ってものすごい短い!

あれもやって、これもやってって考えてるとまず間に合わない。

メモリー増やすのに、いつもノーマルコミュニケーションだしw

(サクラ大戦のようにうまくいかないもんだなあ…)

だから効率悪くて、思うように育てれないw

1週目は駄目だったけど、きっといつかはアイツだけはトップアイドルにしてやろうと思ってます。

んでL4U。あんま遊ぶ機会ないかもw


■デビルメイクライ4

忘れてるわけじゃなかった。実績をなんとか400代までは乗せようと目標を決めたので

またポチポチとプレイ再開。

あとはスキルマスターのためにプラウドソウルを溜めまくる作業系なので、時間がある時に。

MISSION7だったかな、のSOSでSランク取って少しずつ稼ぐ感じ。

オレにはDMDモードは難しすぎたw




今月来月と気になる良作揃いなのに、

金もない・時間もない、積みゲも減らないw


ストラングルホールドストラングルホールド
(2008/05/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


ロスト プラネット コロニーズロスト プラネット コロニーズ
(2008/05/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


ああ、欲しいw



| 【XBOXハード総合】 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/158-a951c0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

