桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪われた刻印・プラチナ

「悪魔城ドラキュラ」・「ポケットモンスター」に新作の発表がありました



悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

ドラキュラの王道2Dの探索アクション、でしょう。

今回は魔女?なんですかね。スクリーンショットではイカツイ剣振ってますけど…w

敢えてもう一度言っておこう。

バレッチのアリシア、ベヨネッタの魔女、どきどき魔女裁判

魔女が多い…この手の類の魔女なら歓迎ですYO?w

とは言えどもドラキュラの醍醐味はそこに在らず。

イケメン攻勢で続いてた印象があるので、どこか斬新。

情報はまだこれからですが、大いに安定しているであろうことだけは分かるので。

ゆったり待ちましょう

screenshot_4.jpg




ポケットモンスター プラチナ

新作というか、以前の「青」「クリスタル」「エメラルド」に位置づけられる部類ですね。

公式でもギラティナのオリジンフォルムの発表はされていますが…

ポケモンは初期GBの緑からシリーズ全て遊んできていますが、

どういうことかシリーズを重ねる度にプレイ時間は減少傾向にあります(クリアまではするけど)。

ポケモンマスターというよりかはポケモンブリーダーを目指してるようなw

タケシのように愛情を持って接していくことを心がけています。

好きなポケモンを愛情を持って育てていくゲームなのかと思うくらいw

ストイックに育成したりする路線からは外れてしまったんですねえ…orz

ああストライクかわいいよストライク。



いずれにしてもDSは年に2本くらい消化できれば良い方なので(通常は据え置きで遊ぶから)

今のソニックラッシュを先ず終わらせないといかんですねw




| 【任天堂携帯機総合】 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^)

こんばんは(^^)
いきなりの宣伝で申し訳ありませんmm

皆さまは「ハンゲーム」というものをご存じですか?

会員数500万人を超え、無料ゲーム、チャット、アバターが楽しめる「オンラインゲームコミュニティ」です。Yahoo web なんたらにも3年連続で賞をもらうぐらい有名なサイトなわけですね。

トランプや花札のような簡単なゲームから、本格的なMMORPGまで、様々なジャンルのゲームを遊ぶことが出来ます。特にアバターは10代を中心に大変人気があります。

私は、この「ハンゲーム」をもっと普及させよう!と思い立ち、今回、ここに書き込ませていただきました。

もし、興味を持っていただけましたらば、参加していただけたらと思います(^^)

ほとんどのゲームは無料で遊べることが出来るのですが、一部有料のゲームもあります。
その時に利用するのが、ハンコインです。
今回はそのハンゲームで使用するハンコインを無料でもらい、更にハンゲームを楽しんじゃおうというページを立ち上げました。
銀行口座などを持っていない未成年の方でもできる方法なのでこちらの方も是非(^^)
http://murupof.web.fc2.com/

| さやや | 2008/05/18 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/150-cf940939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

