桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ELLEGARDEN活動休止

あらあら。ELLEGARDENが活動休止ですか。

以下公式HPより抜粋

ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対するモチベーションにメンバー間で差が出てきたため、今このまま制作を続けても納得のいく作品を作ることは難しいという結論に至り、話し合いの結果、アルバム制作を中断して活動を休止することになりました。
今のところ活動再開の時期は未定です。
尚、現時点で決定しているライブに関しては現在告知されていないものもふくめ9月上旬までは出演します。

いつもELLEGARDENを応援してくれている皆様にはメンバー全員、心から感謝しています。
またELLEGARDENとして新しい作品を発表できるよう、メンバーそれぞれ成長していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。




エルレは、知名度があがってしまう前に先輩から勧められて結構ハマってました。

BRING YOUR BOARD!!BRING YOUR BOARD!!
(2003/07/02)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る


ライブとか行くまでではなかったですけど(ファン層広くって抵抗がw)

ライジングサン(05・07だったかな?)で2回くらいみたか。

遠くから見てる感じだったけど楽しかったなあ…。


ちとJ-POPよりなものからパンキッシュなものまで。洗練された綺麗なメロディーラインが印象的ですね。

女性に人気でちゃうのは納得ですwww

エルレって型の中で目一杯暴れてる、ある意味そこで完成系みたいな感は受けてましたが。

悪い意味じゃなくて、それが良かったんですけどね。安定してた。

個人的には「NO.13」「TV Maniacs」「Red Hot 」「サンタクロース」「Salamander」

あたりが大好物でした。



なんだろう?活動休止とはいえども、全然終わった感はないですね。

形は違えど、近いうちに絶対その辺に居そうw(また耳にしそうって意味で)。

またね~ってことで。



| 【music:DISC】 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

「Salamander」が好きでした
活動休止で解散ではないみたいなので
いつの日か復活してくれることを信じてます (´ω`)

| 774号 | 2008/05/03 09:27 | URL |

うんうん。寂しさよりも充電期間として捉えた方がいいのかも知れませんね。
方向性が違うのならば各自、やりたたい音楽をまずはやってみればいいと思うんですよ。エルレ以外の形でね。
どうなるかはわからないですけどまあ、復活を待ちましょう(^^)

| ミカサ | 2008/05/03 13:10 | URL |

本当ですよね。これからって
時に休業なんて残念だ。
一刻もはやく活動して欲しいですね。v-239

| ぺーちゃん | 2008/11/23 20:13 | URL |

>ぺーちゃんさん

ここまでの活動で大きく名前を残してますからね、これからの展開を楽しみにしていたんですが…

どうやら細美氏はソロで活動…みたいな噂も聞きますが、やっぱまだエルレのままがいいかも、ですね。

| ミカサ | 2008/11/24 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/143-afe3d415

TRACKBACK

ELLEGARDEN活動休止の関連話

★激安情報を探すならココから!★【旬の話題の部屋】にようこそ!旬の話題のチェックは欠かせませんね!まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ ELLEGARDEN、オフィシャルサイトで活動休止を表明。〈メンバー間のモチベーションの差〉のためbounce今や国際...

| 旬の話題の部屋 | 2008/05/02 22:23 |

ELLEGARDEN活動休止

ELLEGARDEN、オフィシャルサイトで活動休止を表明。〈メンバー間のモチベーションの差〉のためELLEGARDENがアルバム制作中断し活動休止そして!! ELLEGARDEN 活動休止 ELLEGARDEN活動休止ELLEGARDEN 活動休止

| ワールドサッカー ウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008 完全攻略掲示板 攻略サイトリ | 2008/05/02 23:14 |

エルレ活動休止

ELLEGARDEN 活動休止ELLEGARDEN活動休止の文字が。 08.05.02お知らせ ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対するモチベーションにメンバー間で差が出てきたため、今このま...

| ネット百貨事典 | 2008/05/02 23:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

