桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JELLY→:FIRE ARROW

2008/04/23発売、JELLY→:FIRE ARROW

FIRE ARROWFIRE ARROW
(2008/04/23)
JELLY→

商品詳細を見る


メジャー復帰後の初音源です。長かったインディー時代の蓄積と経験をこれに放つ。

左手に不安を抱え右手に祈りを込めた 反発性の強かったあの頃と比較すると

ここにある情熱の矢はニセモノではない 紆余曲折を経た現在では見据えている視野が違う。

ひどく大人になった、今までの集大成なんだろうという印象です。

個人的に言い換えれば、うまくまとまりすぎた感も否めないですが。

もう少しだけ攻撃的な音楽が欲しかったような気がします。

「青空は突っ立ったまま眠っている」にみられるような)



フィールドを変えて多くの眼に耳に触れる(?)ことを前提に考えればとても聴き易い

作りになっています。柔らかい雰囲気が多いのと遊び心出しちゃった?的な歌も。

初代のゼリ→しか知らない人が聴いたらどんな印象を受けるんだろうw



お気に入りは②7 SECONDS TIME BOMB ④回転未来かな。

⑩××PONなんかも面白い。

何だかんだ言ってJELLY→信者ですから、良作だと思って聴いてますw

しっかり5/23(金)のライヴのチケットは買いました!!

残業だけはならないことを願って…



本当は「孤独のスパンコール」とか探したけど全然みつからずw

「おもちゃのピストル」…かれこれ8年くらい前。

色んな意味で若すぎるw歌詞も曲調も雰囲気すらもw自分も若かったなと懐かしんでみたり。





| 【music:DISC】 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/140-427d8ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

