桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEGAとPS3

じわじわとSEGAのゲームがオレに「PS3買ったらどうだ?」と言っている、

そんな気がするのです。

Xbox360があるからしばらくはいいかな、と思ってましたが

(マルチ化により)

SEGAのゲームが購買意欲をそそるのですw

戦場のヴァルキュリア(通常版)戦場のヴァルキュリア(通常版)
(2008/04/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


シュミレーションRPGは私のとって敷居の高い部類のジャンルですが

サクラ大戦スタッフと聞いたらそれは黙っていられない。


龍が如く 見参!龍が如く 見参!
(2008/03/06)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS2で1・2と遊んできたからには。一度はスルーの香りも漂ってましたが(個人的にね)

やはり気になって仕方ないですね。




まあ、なんてってもお金があるわけではないので今すぐに…ってことにはいかないでしょうがw

他めぼしいタイトルはXbox360で遊べますからね。

春になったから気分が高揚して欲しくなってしまう




| 【SEGA総合】 | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦場のヴァルキュリアは当方もかなりやってみたいですね~!
しかしその為の投資(金額)がでかすぎる!
あと少し何か惹きつけられるものがほしい!

| ナギ | 2008/04/19 23:13 | URL |

ああ~、私も両方ともやってみたいですよ!
それに6月にはメタルギアですし…。

欲しいのはやまやまですが、金銭的に…ムリっす。
でも独身だったら買ってただろうなァw

| Pin | 2008/04/20 00:28 | URL |

>ナギさん

オペダクなんかの感じを受けてきっとナギさんはこういうの好きなんだろうな…と頭で考えてましたw
そう、以前から思っている通りあと少し、なんですよね!決定打になる何かさえあればッ…


>Pinさん

メタルギアを機にPS3の普及も更に広がっていくんでしょうね(^^)
私はメタルギアは経験ないので、もう一押しといったところです。

独身でも…結構キツいっすwこないだWii買ったばっかで相方の目が怖いっす…w

| ミカサ | 2008/04/20 01:33 | URL |

自分も戦場のヴァルキュリアが気になってます~。
これと、メタルギアが欲しくて
メタルギアの時に買うか、もう買っちゃうか悩んでたんですが
丁度GWに入りますし、もう今週買っちゃおうかと思ってたりします。

| いっしん | 2008/04/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

オペダクの傾向も見切られての考えですか!おみそれしました!www
当方の頭の中をすっかり見透かされているもよう。
ヴァルキュリアにもオパーイの大きな敵さんがいるみたいだし・・・おいし・・いや、羨ましい。。

| ナギ | 2008/04/21 00:23 | URL |

>いっしんさん

すすすうすっすすすうすげえや!PS3買っちゃうんですね(><)
やはりMGSがきっかけになる人多いですね~
買ったら是非感想を(^^)とりあえず一人のサクラシリーズファンとしては気になるですw


>ナギさん

いやいや(^^)ブログ拝見してたら気付きますよ?

そしていやいや(^^)やはり羨ましおいしそうですよね!
…ん?何がって?ねえw

| ミカサ | 2008/04/22 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/136-34197200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

