桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に改めてルイージバイクWii。

マリオカートWii改めすぎてルイージバイクWiiです。
Xbox360とかPS2とかも遊びながらなので時間かかりましたが
ようやく50㏄と100㏄の全て☆2つで終了!
2~3回やり直すカップもありましたが、こりゃ難なく通過。
これから150㏄と永遠のタイムアタックへの挑戦が始まろうとしているんですが。
(WiFiのエラーコードも倒せればもっと楽しいのに…)

もう既に皆さんおっしゃってますが、
本当に後続からのアイテム攻撃がエグい…
トップを走ってたら来るわ来るわ…。本当イラっと来るシーンに何回出くわしたことか。
赤甲羅なんかは尻にバナナなりフェイクアイテムボックスなり付けてれば相殺できるんで大して
相手にはしてないんですが。

まずPOW!トリック決めてる間なんかは無効ですが、走行中に来られたら避けれねえ!
そして棘甲羅!この野郎!一番キッツいのは逆にトリックやジャンプ中、
当たったら落ちるだろうが!

しかも単発ならまだしも棘甲羅とかPOWとか赤甲羅とか何だか知らないけど
連続で当てるのはやめてくれ!
終いにはその辺に落ちてるバナナとかにスピンしてぶつかってまたスピンとか、
いい加減凹むからさあ。

オレのルイージはいっつも痛そうな顔してるよ。
だけど、そんなルイージが可愛いのも確かだ。
むしろ愛おしくて仕方ないのも確かだ。

………え?そういうゲームだって?勿論知ってますw

いかにトップを走り続けて、アイテム攻撃されて縮められても逃げ続ける。
ってなゲームですけど、ようやく体があったまってきた、コースもある程度頭に入った、
ってなわけでようやく本番開始ってところでしょうかね。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

| マリオカート 全般 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WiFi接続したら教えてね

| TKSK | 2008/04/17 10:38 | URL |

わっかりましたー。
蛇、対戦で。ね?TKSKさん?

| ミカサ | 2008/04/17 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/134-d38a5d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

