桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉チャンバラ祭:まさかの百合フラグw

はい!お姉チャンバラ祭を始めます!!

今日は姉チャンRからレイコ先生について、です。レイコというとVorteX(箱姉チャン)でもまだまだ育成途中ですが、少し比較していきながら考えてみたいと思います。

モードチェンジによって少し劣化した?と思わざるを得ないアクション性から。レイコは刀⇔銃の切り替えになりますが、姉チャンの銃モードにはイイ思い出ないですからねw 出番の無いアンナの怨念が憑依したかの如く代わりなんでしょうね。

銃モードではショットガンとマシンガンを使っていくことになりますが、まあ、あれですよ?アンナでもうガッカリしたあとなので落ち込みすらしませんw ただ撃ってるだけ。撃った実感も快感もない、例えようのないグダグダ感。でも別にいいんです。だって姉チャンだから!

刀はまあ、そこそこに爽快感はありますけど、彩と比較してもリーチがやや短めなのとコンボの速度が若干遅い(COOLのタイミングもやや遅で彩と組むと狂う)のが気になるかと。VorteXの方がショットガンが刀と同時で使えただけ良かったかなと。無駄に敷居を広げた分、元からある要素が劣化してしまっている現状。それでもとりあえず、イージーとノーマルは終わり。ミザリーやってからハードより上を目指していきます。

そしてストーリーモードで出てきた百合フラグw
とりあえずグダグダと忌血の解説(成分とかそんな科学者的な)しながら話進めて、最後は彩と殺り合うわけですが。ちょ、レイコ先生?なんか変ですwちょっとキャラ変わってきてるな~とは思ってたんですが「彩チャンは私が守る」的なことを喋ってるわけですよ?

<ネタバレ含みます>
最初、「話を聞いて!」とかいいつつ彩との交戦を避けようとするんですが、彩の忌血が暴走して戦わざるを得ない状況となり、結局フルボッコするんです。その後に救急班を呼び彩を救おうとするレイコですが、彩に膝枕までしてますからねw なんかレイコ先生の喋り口調があまりにも今までと違いすぎて、しかも彩との百合フラグ!?こっちが恥ずかしくなりますってwww 興味のある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?w

さてさて、最後にレイコの露出度チェックに参りますが
image0002.jpg
コレ今回。

真ん中が肌蹴ている前回よりも露出面は少なくなった印象はあるんですが今回の方がお胸元の強調が強いような印象がありますね。以外に好みですw 髪の色も少し前回よりも明るくなって、髪をもし降ろしたらますますエロそうですw



| お姉チャンバラ 全般 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乳ー!

は!?
取り乱してしまった模様(゜ロ゜)

そうそう、ロストオデッセイの追加ダンジョンどうします?
400ゲイツみたいですが。
うーん・・・
総実績が1250枠になるのなら・・・
少し考えてもいいかな・・・
うーん・・

| ナギ | 2008/04/07 23:49 | URL |

乳ー!
そう、乳ッ!

あう、暴走するところでした(゜ロ゜)

ロスオデですね~…いやー実はナギさん?家で唯一クリアせずに積まれてるのがロスオデなんですよwあのー時間がないというか。今はRPGサイクルじゃないというか。発売当初の勢いが減速してしまって…orz
でも実績が増えるなら購入、って気持ちはよくわかりますよ^^

| ミカサ | 2008/04/09 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/128-6f2617b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

