桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し実績解除してみようか。

ここ最近Wiiで遊ぶことが多くなると、なんででしょうね?

綺麗なグラフィックのゲームがしたくなる衝動に駆られることがありますw

じゃあ少し実績でも解除しておこうか、ってなことで

前々からもう少し実績解除したいと思っていた2つを遊ぶことに。

プロ野球スピリッツ 3プロ野球スピリッツ 3
(2006/04/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


球春到来!ペナントレース開幕!

必ず春には引っ張り出してきて遊ぶんですね、野球ゲーム!

野球ゲームは毎年じゃなくて数年に1回購入する感じなので、データとかは古いですけどw

各チームの顔となるような選手がジャケに掲載されてますが、

今と比べると幾つか間違い探しみたいになってて少し面白いw

さて、プロ野球スピリッツ3の実績のうち、とりあえず解除しておこうと思っているのが

マジペナント1シーズンクリア (マジペナントモードで1シーズンクリアする) G:400

ペナントを全試合こなせば、実績解除となるシンプルなものですが…

さすがにあまりにも長いのは辛いのでw

短縮ペナントにして遊んでます(確か40か50試合くらい)。

まあ、それでも私は1試合に30分くらいかかるので、単純計算で

30分×40試合=1200分=20時間

ほおお、意外と長い…実は残り4試合くらいまできています

我が阪神タイガースが首位東京ヤクルトに2.5ゲーム差で追っている状態なんですが。

ヤクルトに既にマジック点灯しててもう追いつけねえ…orz

ま、順位関係なしにペナント終われば実績解除なのでもう少し頑張ろうかと。


<オレ阪神タイガースのスターティングメンバー>

1番:センター赤星
2番:セカンド藤本
3番:サード今岡
4番:レフト金本
5番:ライト桧山
6番:ショート鳥谷
7番:キャッチャー矢野
8番:ファースト秀太(もしくは関本)

主な代打要員に葛城・桜井・スペンサー・濱中などを中心に起用。

先発ローテには井川・下柳・安藤・福原に杉山・江草・能見あたり。
中継ぎに太陽・桟原・筒井・橋本あたりで
締めにウィリアムス・藤川・久保田(俗に言うJFK)
その日の調子とかをみながらちょこちょこ組み替える感じで。

…とまあ自分の好みを前面に押し出して遊ぶことができるのでやっぱ楽しいですね


あいさ、そしてもう1本が王道ですが

ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付きブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き
(2006/12/07)
Xbox 360

商品詳細を見る


勿論、すでにクリア済ですが…

せっかくだからもう少し実績を解除しておこうかなというところで(クリア時で実績550)

■全キャラクターレベルMAX (全キャラクターのレベルを99にしてください)
■ドラゴン・全カテゴリーランクMAX (ドラゴンの全カテゴリーのランクをMAXにしてください)
■ミノタウロス・全カテゴリーランクMAX (ミノタウロスの全カテゴリーのランクをMAXにしてください)
■フェニックス・全カテゴリーランクMAX (フェニックスの全カテゴリーのランクをMAXにしてください)
■サーベルタイガー・全カテゴリーランクMAX (サーベルタイガーの全カテゴリーのランクをMAXにしてください)
■キラーバット・全カテゴリーランクMAX (キラーバットの全カテゴリーのランクをMAXにしてください)


がそれぞれG:50。(内全キャラレベルMAXとクルック(フェニックス)全カテゴリMAXは終了

それと王様ウンチくんとゴールドメカロボを倒しておこうかなと。

ブルドラの方はかなり作業ですが(っても放置で対応できるからまだ良しw)

ここまでやれば自分的に後悔はしないかな、と思えるでしょうw



これが終わったらDMC4ももう少しやって…

やっべ、ロストオデッセイ完全放置でしたw

だって時間がたっぷりないと遊ぶ気持ちになれなくて…







| 【XBOXハード総合】 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブルドラ・・・
昔、輪ゴム2本巻きつけてなんか体当たりだけで敵倒せるスキルであっというまに実績1000いったようなw
DLCの追加ダンジョン、そういえばまだ途中だた・・・
ま、ゾラ愛があるからまたやる事は確かですけどw

| ナギ | 2008/04/07 00:33 | URL |

ああ!そっか!輪ゴムを使えば良かったんだ…気づかなかったw
セロテープとかで対応してたんだけどいつかはバネに押し戻されたりで結局手でボタンを押してたやw

そそ、ナギさんはゾラ愛でしたね~私はなんだかんだでクルックでしたwでもDLCは一切手つけてなかったなー…

| ミカサ | 2008/04/09 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/127-bc61faac

TRACKBACK

sega 野球ゲーム

少し実績解除してみようか。必ず春には引っ張り出してきて遊ぶんですね、野球ゲーム! 野球ゲームは毎年じゃなくて数年に1回購入する感じなので、データとかは古いですけどw 各チームの顔となるような選手がジャケに掲載されてますが、 今と比べると幾つか間違い探しみた..

| ゲームが趣味でなにが悪い!これでも30女。 | 2008/04/05 18:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

