桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIZE:Live Or Die

RIZE:Live Or Die。

Live or Die(初回生産限定盤)(DVD付)Live or Die(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/26)
RIZE、ラッパ我リヤ 他

商品詳細を見る


最初曲を聴くまえはタイトルから連想するに「ライヴか死か」っていうくらいの

ライヴバンドのRIZEならではのゴリゴリかと思ったんですが。

ライヴではなかったようですねw


聴いてみたら、あらあらなんとも懐かしいような。

まず「FOREPLAY」を思い出すような空気感でしたね。

イメージ的にはJAPONICANが近しいのかな?

うまく表現はできないんですけど、レゲエテイストを含んだような。そんな音。

RIZEって結構こういうの好きだよな~って思いましたね。

だから懐かしい。


イイ意味で緩いテンポの中で、要所要所をゴリっと締めるっていうんですか。

百聞は一見にしかず。






<余談>

昔っから(とりあえず「カミナリ」から)RIZE聴いてますけど、この人たちの動向は予想がつかなくて

すごいハラハラするんですよね。わかるかな?

それこそIWGPもそうですしピンクスパイダーの時の露出の仕方もそうですしw

安心して見守っていきたいのに、何故かそういう気持ちになれない所があって。

間違った方向へだけは行かないで欲しいです、ファンとしてはw



スポンサーサイト

| 【music:DISC】 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/124-5cb722b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

