桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉チャンバラ祭2008 開催!

よっしゃ!お姉チャンバラ祭を開催します!

onee21.jpg


Wiiでどれだけ、姉チャンが表現できるのか?CEROは…D!(17歳以上対象)姉チャンはZでしょ~┌|゚□゚;|┐…まだプレイして数時間ですが。ここまでの簡単な感想をば。

ストーリーモードは彩・咲・レイコ・ミザリーの4人個別になってます。じゃあ、さっそく彩から。('-'。)(。'-')。
…開始から大体4時間ちょっと。イージーとノーマルが終わりましたwえっとね。早すぎますw中身がありませんw

でもなんでしょう…すごい幸せwwwストーリー解説はまた今度にして。肝心のシステム。なんてったってWiiリモコン使いますからね。今までのシリーズで動きの慣れた指には、ストレスが溜まるのは承知のこと。

リモコンを縦に振ると一斬。ある程度指に染み付いたCOOLのリズムが、リモコンだと狂うwそこを考慮した結果なのか、タイミング受付判定がかなり緩いですが。何回か繰り返す内に、COOL全段の成功率もあがってきました。

補助アイテム(技巧)なくても出せちゃいますねぇ。但しハードの問題なのか(もとからだっけ?)ゾンビが群れに群れているところでは処理落ちによりタイミングが狂いますwタイマンであれば、一定の間隔でリズムが取れるので成功率も高いですが、群れの中でのCOOLではまだまだ鍛錬が必要かと。

そして。あれだけの斬撃数を繰り出すとなれば、リモコンに慣れていない私の右腕は、筋肉痛w体が慣れるのも、姉チャンRを語るのも時間がかかりそうです。


そして再び目覚めた、箱○姉チャン。

DLCを落としたはイイものの、途中で止まっていたレイコ・卑魅虚・ミザリーの育成。これも再開しました!とりあえず、Wiiでやったあとの箱○姉チャンは…

すげえ感動。あのグラでも綺麗に見えちゃう不思議な世界w とりあえずレイコから極めてしまおうと、M18をひたすら繰り返してます。相方に彩ネエをつけておけば終わることはないので強気攻め。

技巧の腕輪付けて、COOLゴリ押しでレイコ育成中です。現在レベルは40。スキルパラメータがMAX到達したので、
体力とパワーに振り分けつつ。しばらくはWiiと箱○の姉チャンを遊ぶ日々が続きそうですw えっと、オレ馬鹿ですか?

次回もお姉チャンバラ祭。


| お姉チャンバラ 全般 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通のcoolさえ出ない当方にはリモコンでのcoolなんて異次元の話しですw
つか、wii以外のシリーズを全部手を出しているのにcool出来ないのが恥ずかしい通り越して開き直りかけています、、、

| ナギ | 2008/03/23 12:36 | URL |

いやいや、今回のは本当に判定ユルイですよ?
ん~なんていうんでしょうね。いっぺんに出し切るのはそれは難しいですから、1つ1つの動作(光ったのを確認したら次、の繰り返し)を体に染み付くまでやってみて。
タン、タンができるようになったらタン、タン、タンみたいな。それもできたらタン、タン、タン、ターンみたいな。

…わかりにくいですねw動かしながら解説したいなぁw是非ともナギさんにもCOOLを極めてもらいたいんですが…イイ言い方はないかな…

| ミカサ | 2008/03/23 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/121-7e009ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

