桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手宣誓~お姉チャンバラR~

さてさて。ここ1ヶ月以上、DMC4のみ遊んできていて(たくさんの積みゲを残していますが)今のこのテンションを維持していかなければならないので!(維持しなければきっと踏み切れない)

お姉チャンバラRevolutionの購入に踏み切ろうと思います。

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付きお姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き
(2008/02/07)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


そう、いつかは買わなきゃいけないと思っていたWiiが、同時購入お姉チャンバラで購入することになりそうですw なんか、ゲームキューブの頃とは違いある意味焦りを感じるんですよね

GCの時はまだ、ゼルダ・マリオ・スマブラ・マリオカートなど一定の間隔を保って発売されていたような印象があるんですが、今回はマリオ⇒スマブラ⇒マリオカートの間隔が短すぎませんか?それに私も乗っかる形で決め手はマリオカートの発売が近いということもあったんですよ。既にご存知の通り、スマブラも出てますしね。

攻め立てられるようにこれらのビッグタイトルが出てしまうのであれば戦略にうまく組み込まれたのか?w買ってしまいます…我が家のゲームキューブも残ったソフトは

・ゼルダの伝説-風のタクト-
・ゼルダの伝説-トワイライトプリンセス-
・大乱闘スマッシュブラザーズDX
・マリオカートダブルダッシュ!

(ゼルダの伝説-時のオカリナ-:予約特典)

の4本だけ…上記で紹介したWiiでも後継作が出揃うことになるんです。それに姉チャンですからw

早ければ今日にでも行ってきまっす!まずは宣言通りDMC4の目標実績までは達成したいですし、少しうまくなってきた実感を感じている所なので、ヤメたら下手になってまうw


スポンサーサイト

| お姉チャンバラ 全般 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wii版、見たいし、してみたい!
Wiiでどこまで表現出来ているか、とても興味深いです。
あと、ソウルキャリバーレジェンズの出来も気になります。

| ナギ | 2008/03/17 15:04 | URL |

おぉ、Wii買うのですね。
確かにマリカーほど面白いゲームは中々無いですからね。
本体買ってでも欲しい気持ち分かります。

お姉チャンってそんなに面白いんですか?
どうしても、シンプルシリーズの物ってハズレが多いイメージがあるので手が出せないんですよねぇ。。。

| 直 | 2008/03/18 00:34 | URL |

こんばんは~

いよいよ買いますか!
ミカサさんといえば、お姉ちゃんですよね!
購入報告、楽しみにしてます(^^)

実写の映画の女優さん、本当にお姉チャンそっくりで、びっくりしました。
かっこいいね♪

| にゃんちゃん | 2008/03/18 20:26 | URL |

>ナギさん

Wii版ですよ?遂に辿りつきましたw
初めてのWiiが姉チャンってのもなんだか歴史的w
想像してください…あれだけの斬撃を振るんですよ…筋肉痛ですw

ソウルキャリバーレジェンズ、気になりますよねぇ。実際どうなんでしょう?


>直さん

そうなんです。決め手はなんだかんだで任天堂ブランド。シリーズ通しての完成度の高さにいつも感服しますよね。

さて、姉チャンですが。正直姉チャンよりも沢山の名作がありますよ?ただストイックに斬り続けて、血飛沫を味わって。エロさを追求した時に、新しい快感が生まれるんですw
PS版安いですから、時間に余裕あればいかがでしょうか?


>にゃんちゃんさん

こんばわ~(^^)
私=姉チャンですかwまあ、これだけ言っててればそうなのかもしれないですね…純粋に一人の姉チャンファンとして愛を注いでいくだけですw

映画の姉チャン…純粋に楽しみにされている方には申し訳ないですが、シリーズからのファンとしては、どれだけB級で仕上がるのかが楽しみだったりしますw
キャストは知らない人ばっかですが、彩(姉チャン本人)はイメージを壊さないような人選ですよね~(^^)

| ミカサ | 2008/03/18 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/119-c165607b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

