桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mizrock:フリーライヴ(at FACTORY)

ささ、行ってきましたMizrockフリーライヴ。

これでライヴはMiz・Mizrockと合わせて3回目になりました。

ま、いずれもフリーライヴなので入場フリーですしねw


FACTORYのアトリウムのメインモニターには時折「Thank You×××」のプロモが流れて…

というかアトリウムは大きな大きな吹き抜けの構造になっているので

会場の小さな空間以外はむしろ一般の買物客さんなんかがいて、こうなんていうんでしょうかね。

少し恥ずかしくもあったりしたんですがw

ええと、自分もさすがに相方を連れて(クレープを奢る代わりに)会場に入ることにwww


前回はBest Friend、今回はThank You×××ということで、来場者に配布される「トモダチカード」

も種類が変更になってました。

miz

自分と相方のと合わせて2枚ずつ。


【セットリスト】

1.Beautiful Day
2.New Day
3.Good bye,yesterday
4.スモール・タウン
5.Best Friend
6.Thank You×××


前回とほぼ同様ですねw

期待していたHello me!、前回演ったBIG SKYは今回はありませんでした…

今回はギターの方が一緒だったので3・4はアコースティックVer.で

純粋に歌声の響く仕様に。

いつも思いますが、かなり歌うまいです。音源で聴いているのと同じかそれ以上。

これはBittersweetを生で聴いた時に思いましたが、

生が聴いたほうが断然、伝わる。誤魔化しのない、本物だと。




最後にはしっかりサインと握手w写真まで頂戴しましたYO

次はライブハウス(できればオニオンホール)で待ってます!










…普段はこういう類のライブは一切行かないのですが、

なんていうんでしょう、常にスタンディングでダイブとモッシュの嵐の中

拳を突き上げて怒号を撒き散らすようなライブしか知らないのでw

こういう時はどうしてたらイイのかわからなくてw

黙って聴いていた、そんな悩みが残るw


スポンサーサイト

| Miz(Mizrock) | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mizrockと握手までしたんですか!?
ううううう
ううう
うう
うううううらやましすぎギギギw
小さい体なのにすごくいい声出してますよね(^^
黒髪の頃も良かったですが、ミカサさん的にはどちらがいいですか?

| ナギ | 2008/03/10 01:15 | URL |

ふふふw
あい、握手しましたw
あい、写真も頂きましたw

そですね。本当にあの小さな体からものすごい気迫の声出しますからね。私は彼女のシャウトを「咆哮」と呼ぶくらいの。

正直甲乙付け難いですね…曲調的にはROCKを歌ってるMizの頃は黒髪が合ってますし、今は今で雰囲気が合ってるかと。金髪は…いまいち評判が良くない声も多々聞きますが、私は大好きですw
…って答えになってないw
ナギさんはどうですか?

| ミカサ | 2008/03/10 02:19 | URL |

ミカサさんが貼ってくれてた黒髪の頃のニコ動のやつ、あの伏せ目がちで歌ってる姿もいい感じで素敵だと思うんですよね~。
黒:金 5:5
半々ですねw
・・・
でもこの動画見た後だと6:4かもしれないしうーん・・・

| ナギ | 2008/03/11 23:39 | URL |

お。やや黒派ですねwこれからニコ動とかで幾つか貼っていこうかと思っているんですが(密かな啓発活動の為w)曲がやはりMizのほうが好みのため黒髪中心になりそうw

私ですか…比率にしてしまえば
(曲)黒:金=8:2
(髪)黒:金=3:7
くらいかな…絶対10にしろと言われればですけどねw


本当は黒:金=10:10でお願いしたい。

| ミカサ | 2008/03/12 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/114-69054656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

