桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉チャンバラ、実写映画化

お姉チャンバラが実写映画化ですってw

neetyann


いや~…何とも微妙な心境w 姉チャンは、実写ないところにその良さがあるように思うんだけどなぁ…

アドレナリンと共に吹き出る血飛沫
黙々と斬り続けることで覚える恍惚感と爽快感
創られたものだからこそ魅せられるエロス

それが表現しきれるとは思ってはいないんですが、何故か期待もできない。特に年齢制限をつけるわけでもないみたいですし…地獄甲子園じゃないですけど、何か開き直ったような姿勢で撮って欲しい。無理に精度を高めようと思ったら、逆に壊れて修復できなそうな気がするんですが…姉チャン好きなだけに、怖いw

【ストーリー】
戦乱の世、世界は狂乱の渦に飲み込まれ、街には謎の科学者・杉田によって作られたゾンビがあふれかえっていた。その中で、妹をさらわれた勝治、娘を殺されたレイコ、そして最強のお姉ちゃん・彩が杉田を倒すために並みいるゾンビをなぎ倒す。そんな3人の行く手に突如現れた最強の女子高生・咲。「忌血」の種族の末裔“彩”と、腹違いの妹“咲”、宿命を背負った姉妹の一騎打ちが今はじまる……。

…。ちょ、戦乱?科学者?w
しかも咲、ボウケンイエロー(轟轟戦隊ボウケンジャー)www


| お姉チャンバラ 全般 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

実写で映画化ですか!
さすがお姉チャンですね(^^)
そろそろWii版も発売の頃ですよね?
楽しみですね♪

| にゃんちゃん | 2008/02/07 11:10 | URL |

こんにつは~(^^)

実写で映画化ですよ!?
さすがというか、何と言うかw
そえばWii版は今日発売だ!
まずは本体を買わなくてはいけないんですが…orz
そんな大きい金出て行ったら死活問題ですw
夏ボできってしまおうか悩みます・・・

| ミカサ | 2008/02/07 19:40 | URL |

実写化とは…!
最近は男塾とかアストロ球団とか「それはありえんだろう!」ってな物の実写化多いですねェ。

あのエログロテイストをどこまで出せるか…見ものです。
かなり痛々しい映画になりそうですがw

| Pin | 2008/02/08 13:21 | URL |

そうですねー・・・アリエナイ系の実写化も増えてますよねw
但し姉チャンは題材に取り上げてもいいレベルのものなんでしょうか?w知名度なり何なりがかなりマニアックなような・・・

痛々しい映画になるのは、間違いないような気はしますw

| ミカサ | 2008/02/08 19:21 | URL |

ほ~映画化ですか。
映画にはしやすそうですね。
続編も結構出てますし
固定ファンが結構
いるんでしょうかね。

| ゲーム界王神@limitbreak | 2008/02/12 21:01 | URL |

そうなんです。映画化w
きっと自分みたいな固定ファンはいるのかと思いますw
もともとが単純だからこそ作りやすいのかもしれませんが、逆にシンプルだからこそ難しい、ってのもありますよね~。
期待はしてないですがw

| ミカサ | 2008/02/13 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/103-3a7c40a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

