桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンホワイト(3)/自動販売機で連コイン

はいーポケモンです。発売から1週間強、まだシナリオクリアなんて見えてきてもおりません。まーDSをやるということは寝オチをするということですから仕方ないんですけどねw 何とかデッドラ2までにはシナリオクリアを目指していたんですがどうやら無理っぽいですw あと2日しかありませんし。

いつものシリーズに増して、サイコソーダとミックスオレ 買ってますw 仕舞には自動販売機の前で画面も見ずにAボタンだけ連打して買ってますよ。トレーナーもそうですが、野生戦でも敵が強いので途中で回復してくれる人が居なければアイテムに頼らざるを得ないですし、草むらだけじゃなくダンジョンでのエンカウント率が高い気がするので、戦闘回数も多くなると。走ったりしたらエンカウント率倍に跳ね上がってるんじゃないかと思うくらいw

ミックスオレ買うよ!
工事現場に置いてある自販機なんて、何か素敵w

大体自販機見つけたら買うようにしてますので、手持ちでサイコソーダもミックスオレも60~70本近く携帯していることになってますw ちょうどレベルも40手前のポケモンが多いので、HPも100前後。すごいキズぐすりを使うには勿体無いので60・80回復してくれるこの飲み物が重宝しますよね。

さて現在バッジ6つ、ネジ山を越える途中
です。現在のPT、ポケモン画像使うので折り返しますよー。

≫ Read More


| ポケットモンスターBW | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモオフゆびきり(6)/実績1,000 総括

大分期間空けちゃいましたけど、「メモリーズオフゆびきりの記憶」 実績1,000で終了です。といっても実績コンプは簡単なので、大したことじゃないですw 9月の上旬にはもうすでに達成していたので記事に起こすのに半月以上かかってることになり、その時よりも書きたかったこと覚えてませんが、きちんとまとめをして終わっておこうと思いまして。面白かったゲームだけにね。

ゆびきりL02

さて、37時間強をかけて既読率の残り0.8%を除けばやりきった方かなと。メモオフ6の時は既読の実績もあったし何より更に面白かったのでやりましたが、ゆびきりはこれでOKと思ってます。実は最後CG回収の実績の時に詩名の差分だけ取れてなくて、それを取るために攻略サイトを使いました。それからゆびきりの末路(だったかな)最悪のバッドエンドでしたけどw それを取るのにも使わせて頂きましたよ。でもそれくらいかな。

特に書くことも今までの記事の中で書いてしまったので何もありませんが、強いて言うなら次回作あるであろうファンディスクへ繋がる良い終わり方をしたなあと思います。暗く影を落としたようなシナリオが多かったように思うので(特にメイン)、その影を払拭した明るい舞台から始まってくれると思うとファンディスクが非常に楽しみです。

もうサスペンス要素はお腹一杯ですしw これだけ我慢したんだから後は幸せに満ちた生活を送って欲しいんですよw むしろこの先の明るい未来のための伏線であったと願いたい、そんなゲームでした。そこから先を見せずにご想像にお任せしますなんてのは普通のゲームの話。これはギャルゲーでありメモオフなのであれば!あとは分かりますね?w ということで。あ、あとは信と亨の物語も見届けて行きたいですねw

ちなみにメモオフ6については更に総括やるつもりですので置いといて、OPが愛着湧きすぎてすごい良いと思う件w 限定版を購入したのでサントラ付いてきましたが、たまに聴こうと思いますよw 以外にベースの音がブンブン前に出てきてて耳に残るw これ見てたらまたゆびきりやりたくなるー!



さ!以下、キャラに寄った話をしますので折り返します。ネタバレは避けますが、気になる方は閲覧にご注意願います…あと大分偏見も含んでますのでw

≫ Read More

| メモオフ ゆびきりの記憶 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BASARA2(1)/まさかの戦国BASARA2

そんなにガッチリやる予定はないんですけど、戦国BASARA3 がやりたいなーと思ってですね。ちょっと色々調べてみたらBASARA3は舞台設定が少し後ろにズレているようで、武田信玄が使えないとのこと!そこまで歴史に詳しいわけではないですけど、やっぱ武将と言えば武田信玄でしょうと思うので、これはいきなりBASARA3に行くのはマズいってことになり、結果としてBASARA2に行き着いたわけですねw そして何か金髪のエロイ姉ちゃんが居たなって記憶だけあったんですが、それもBASARA3にはプレイアブルとして使えないとのことでしたので…この選択は必然だったのだろうとw

戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック Best Price!戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック Best Price!
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


前置きが長くなりましたが、Wii版ですので 「戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック」 です。ちょうどその週はWiiの大神のベストプライス版が出ていて、どっちを買おうか迷った結果ですw いずれ大神もやりたいと思ってますけど。先ずは軽い気持ちで遊べるアクションを、と思ったので。ポケモンが中心の生活になってきてますので携帯機のゲームやってるとどうしても据え置きがやりたくなるのがゲーマーの性と思うんですよ?

BASARA2-OP.jpg

今一人の武将に焦点を絞りきって!黙々とやってます。映像が荒いのは想像の範囲でしたけど、ホントに荒いなw ま、Wiiを選択した時点でこれは仕方ないとして。アクションはサクサクと動くのでストレスなく遊べますよね。固有技の入れ替えが面白いなーと思うです。固有技を発動中に切り替えといて、コンボが切れないように別の固有技で繋いでいく、とか。アクションとしての難易度はかなり低いので(対象ユーザーがやっぱアレなのかw)難易度普通がヌルすぎて…ちょっとだけレベル上がったらすぐ「難しい」行けますね。ストーリーモードと、天下統一をそれぞれ1周ずつ終わらして、今は難易度を上げてまた天下統一モードやってます。

当たり障りのない感じにしましたが、今育成中のキャラが落ち着いたら一つ記事にしてみようかなと思います。いつになるかは分からないですけどねw あ、そういえばOPの「BLADE CHORD」ですか、カッコいいですね。absですが西川くんの歌がかっけーと思ったのは初めてかもw OPは飛ばさないw



| 【任天堂据え置き総合】 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンホワイト(2)/レパルダスよ…

いやーしかしポケモン売れてますねw 半端ないですわ。新規層を取り込もうという試みも、従来ユーザーも楽しませようという設計も、素晴らしいと思いますよ。だって楽しいもの!

ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ということでポケモンホワイトやってます、ちまちまと。とりあえずは一新されたポケモンの世界を堪能すべく攻略情報やポケモンデータまで見ることを自主規制して進めてます。なのでいつ進化するとか、技を覚えるレベルとか分からないので進化する瞬間とかドキドキしてやれてますよ。逆にパーティ編成の組み上げとか、育成方針とかが定まらないのも事実。でもそれが全然楽しかったりしますので今はそれでいいやと。

現在バッジ3つ。ライモンシティのジム戦手前まで 
です。ストーリー等ネタバレしませんが、現在のパーティとか写真使いますので折り返しますね。

≫ Read More

| ポケットモンスターBW | 23:56 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンホワイト(1)/そして発売当日の朝!

ついに4年ぶりの完全新作 ポケットモンスターブラック・ホワイト の発売日の朝を迎えました。昨日からドキドキして今日は仕事に行くより早く起きてしまう始末w 今日はポケモンのために予定を入れておりませんで、一日できるだけポケモンに浸かる予定です。いい歳こいてねw

ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえずの世界一新ということで、クリアするまでは従来のポケモンも出てこなく、新しいポケモンとの出会いが待っているということで、一縷の不安だけを感じながらも期待感のが大きいです。あの新しいポケモンとの遭遇や進化の過程、ハートビートしか考えられないですw

私は図鑑を埋めることに執着しないので、本気やりこみにはならないのかもしれませんけど、全力で偏った愛情を特定のポケモンたちに注ぐことに楽しみを見出してます!ちなみにポケモン緑ではピクシーにそれをやってましてw あの時はひでんマシンのフラッシュを忘れさせることができず、お荷物を一つ抱えたままでも絶対的エースとなるよう育てたものです…

ホワイトでは最初のポケモン、どうしようかなと考えてましたが ポカブ かなと。豚ですよw 進化の最終形態のことまで考えちゃいますけど、ここは第一印象だけで選ぶべきだろうと!最初に火の属性って、カントーでの苦戦譚があるので躊躇しちゃいますが(タケシ・カスミ)迷ったら進められないので、ね。

midori
唯一手元に残してあるポケモンのソフトは実は緑のみ。これは神ゲー(補正含めて)だから。堪えきれずに買ってしまったブラック・ホワイトのムックと一緒に。あ、ちなみに緑、箱も含めて超美品ですよw

書き綴ってたらもうやりたくて仕方なくなってきてるよ!今日はポケモンに合わせて予約しているお店の開店時間も早まり、9時には買えるので、そろそろ準備して出かけますよ!このご時勢でも、予約していても開店する前に行きたいのは変態の性ってことでw ま、ドラクエかポケモンくらいしか並んだことないんですけど。…さあ!行こうか!!

| ポケットモンスターBW | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOF SKY STAGE お試し版

9月15日に配信になった 「KOF SKY STAGE」 いきなり完全版を購入するのも躊躇したのでお試し版を遊んでみました。KOFは好きですが、シューティングは未開拓ジャンル。アーケードとかでやったことはありますが、弾幕系?になるのかな、この類が上手くできる自信がないw 開発はMOSSということで雷電とか。しっかりとシューティングなんですね。

KOF SKY01

お試し版では1-1を難易度セレクト可能で遊ぶことが出来ました。選択可能なのは京と庵だけ。これに舞が居てたら確実にお試し版だけで満足したと思うんですけどねw なにせ居ないので仕方なく京と庵、それぞれで遊んでみました。普通に1ステージクリアするのにノーコンティニューなんてできませんでしたけどね!w

KOF SKY03

そえば、SKY STAGEでは舞の声が違うんだとか。これが発表になった頃に確か記事出てましたよね。まあ、許容だとは思うんですけど、どうかな。買った方が良いかな。どちらかといえば舞とテリーの餓狼キャラのが使いたいし、上手く遊んでみてシューティング慣れする良い機会なのかしら?

KOF SKY02

いまいちボムの使いどころとか、近距離撃破とか上手くできませんし、弾幕をあれどうやって避けるんだとw 緻密な縫うような動き出来ませんでしたよ。少しやってみたら上手くなるのかなー…一応キャラ固有の技もあって(3ゲージ)、ゲージメータ毎に3種の必殺技もあるので、それを使えるのも楽しいのかな。疑問がたくさん残ったままのお試し版プレイでしたが、いやー本当どうしよw 買いたいとは思うんだけどね、いまいち踏ん切りが付きませんってばw

KOF SKY04

 

| KING OF FIGHTERS 全般 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEAD RISING2 CASE0(2)

DEAD RISING2 CASE0 実績200まで終わりましたよ。簡単でしたね、実績コンプは実績解除スレを参考にして解除。普通にプレイして2周と実績取るのに2周くらいかな、計4周ですが時間にしてみれば5~6時間くらいだったと思いますよ。

まあ、なんといってもデッドラだったので普通に楽しめましたし、600円という値段(クレカ必須)とデッドラ2発売までのこの期間は上手だったなと思います。DL初数販売数の記録もSHADOW COMPLEXを抜いて一番になったということでおめでたい限りじゃないですか。

ZqbguHgct8HYBAIc3ReWS5Umx4391Fq7.jpg

デッドラ1を比較対象として持ってしまっているので、なかなか物足りなさを否めない感じもありますが、強いて言えば緊張感の少なさが気にかかりました。プレイフィールドが屋外だからなのか、深夜~明け方の時間設定がないからなのか。少なくともデッドラ1の時にはそれがありましたので、デッドラ2に期待するしかないですね。ショッピングモールというリアリティ空間の中でのそれを排した狂気ってのが緊張感と没入度を高めてくれていたとも思いますし、んん。どうなるかなw

コンボ武器に関しては新しい試みだとは思います。あんなものまで武器になるんだね!っていう面白さはそのままに良い意味での付け焼刃的なコラボレートにより「ああw」って気持ちになる。CASE0では9種類しかなかったですが、どんな物が出てくるのか、楽しみになってきましたよ。あとは、着替え?お好みの衣装を探し当てる、コーディネイトする楽しみはCASE0では味わえませんでしたので、それもデッドラ2へ持っていきます。

CASE0.jpg

もっとこうだったら良いのに。 っていう期待、それが成されるであろうデッドラ2への想いを持たせるためには良い仕上がりだったと思います!気付けばあと2週間ですし、それまでに消化しなきゃいけないはずのゲームもたくさんありますが、やっぱ楽しみだなー!!普通に、CASE WESTがもう楽しみで仕方ないですしねw

| DEAD RISING CASE:0 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラキュラHD(4)/苦悩と歓喜と喪失感

はい、ドラキュラHDです。まだやってました、というか数多のゲームを進行する中でこれがメインになってましたw というのも、目的達成が近かったからなんですけどね。それに過疎を避けたいゲームこれだけでしたし、今のところ。

作業過程の苦悩と目的達成の歓喜と喪失感
でお送りします今回ですが、一旦ここで終了の予定です。既にアナウンスされている追加コンテンツ(キャラクタ、マップ)については、がっちり購入予定ですけどねw

えー先ず目的ですが、当然実績コンプ。難易度は高くありませんのでコツコツやっていればその内解除できる使用になっています。早いうちに始めておくと「スケルトンファイブ」が取り易かったのが幸い。今じゃ猛者ばかりのマルチプレイになりますので、フレ6人談合とかじゃないと取りにくいんじゃないでしょうか…やはり一番時間がかかったのは「ジェノサイダー」で累計10,000キル。途中先が霞んでしまうような気持ちもしてましたが、別の目的を定めることでそこは解消することに。

蒼真
*レアリング
*ヴァルマンウェ
*ウィングブーツ

ついでレアアイテムの入手。これですよ、これ欲しかったのw いつドロップされるかも分からない、しかもボス宝箱のみという制限もあるので繰り返し繰り返し同じステージ、出なすぎて心は折れ軋んでいく始末。フレと3人でひたすら強化合宿もしましたが、合宿中には出ないというw 野良でまわっててもこれ結構な確率で皆さん持っているので、自分のものになるまでは心苦しい思いをしたものですよ。これだけのアイテム入手するのに、おそらく20時間くらいはかかりましたw

ということで結果レアアイテムの入手が少し先に終わったので、獲得したアイテムで嬉々と「ジェノサイダー」解除。ここまでは良かった、でもここから先が、目的がないw すなわちモチベーションを喪失。合宿をしたフレがまだレアの獲得が済んでいないのでその手伝いはしようと思ってます。それから野良でもたくさんの方達が一緒にまわってくださって、手伝いをしてくれたので、これから似たような目的を遂げようとしている方に恩返しのような何かができたら良いかなって思ってます。追加コンテンツが来るまでw

リザルト01
リザルト02

累計プレイ時間は 57時間57分10秒 累計キル数は 10,370キル
1200ゲイツのゲームでこれだけ遊んだら結構十分じゃね?w まあ、上を見れば私の結果なんて糞みたいなモンですけどねw まだやりたい気持ちがあるから…どれだけやるんだろうな、このゲームw

| 悪魔城ドラキュラ HoD | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEAD RISING2 CASE0(1)

昨日に 「DEAD RISING2 CASE0」 が配信になると聞いて残業もそこそこに帰ったのに何故かDLが出来なかった件w 楽しみにしながらだっただけに気持ち萎えましたが、日付もまわる頃にはようやくDLできましたよ。

OrCK46HwtSc8YbUTjakuLoUjg2d1588p.jpg

まあ、ロードの件やデッドラ1との変わり映えのしなさについての評判が出てまわっていましたが、楽しみにしていたのは事実。楽しんだもん勝ちですから、ゲームの世界なんてw んでちょっとやってみたんですけどね。クリアはしてませんので、ファーストインプレッション的な。

舞台や雰囲気は変わったけども基本何にも変わってねえw 
でも、これでも良いような気もしてきました。何だかんだでデッドラらしいと言えばそうですし、マルチにする分そこを保守しにまわったという考え方もできますから。それだけ新しい層がデッドラに触れるわけでしょ。ああデッドライジングってこんなゲームなんだ、楽しいね!ってなれば良いなって。まあCASE0の配信は箱○のみみたいですけどw

Ag32GZ4o8L3iku8yU131y65614lUGx1Z.jpg

しかしアレですねえ。グラフィックってこんなもんでしたっけ?箱○で最初に遊んだゲームがDOA4とデッドラだったからか、もっとその美麗さに感動したはずだったのに、少し雑さが目立つくらいに気になりましたね。まあ、ゲームが楽しければ良いんですけど、期待感が強いとこんなところでも引っかかるもんですねw

あとは全体的にフワフワしてる印象を受けます。例えば拳銃一つ、引き金を引いて破裂する頭部。あの重厚感が好きだったのに軽っぽいんですよね、いちいち。レンチ長押で殴る感じは好きですけど、いまいち物足りない感じもします。とりあえず気になるのは小さいことばかりで、ゲーム自体は前作を踏襲しているので普通に楽しめますよ。

まあまだ本格的に腰を据えて遊ぶのはこれからになるので、やってみてまた感想でも。

| DEAD RISING CASE:0 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼノブレイド(no.1)/期待と不安を胸に始まる据え置きRPG

ついに始まりました、「ゼノブレイド」 です!
はじめに。据え置きでRPGをやるのが、やろうと思ったのが実に久しい!最後にクリアしたのはブルードラゴンで、ん?4年前になる?w あーペルソナ4やってたか。それ以降は据え置き機でRPGをやった記憶がないので、もうかれこれ2~3年振りくらいになるんですかねえ。

ゼノ02
Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付きXenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


まだ開始から3時間半くらいですか、コロニー9から旅に出たとこなんですけども。その前のイベントで愕然…ゲームに愕然としたわけではなくて、シナリオ的にショックを隠せないという意味でねw P4の時もそうでしたが、ネタバレが物凄い怖くなるので、RPGは。しかも発売から時間を空けてますので、大半の方はクリア済でしょうし。気をつけていきたいとは思ってます。

第一印象は正直に言うと。 覚えられない、付いていけないw になるんですよねw 何ってシステムとか戦闘とかメニュー周辺とかw チュートリアル入れてくれてますけど、表面上理解したとしても根本がポカーンのままなので頭に入りにくい。戦闘で何が起きているのか、ジェムって何よとかw もうこの脳には大変ですよw RPG馴れしてないんだなあw

でも説明書を取り出したり、実際に何度も反復しながらやっていく内に理解してきましたよ!面白くなってきた!シームレスの素晴らしさに感動しながら、ね。まだ何を言うにも早すぎるので頑張ってプレイしていきたいと思ってます。
…2度目のWiiのD端子も買ったしねw 一度売っちゃってますから、Wii。でもあれですか?定期的に音楽、音が一瞬ブツっと切れるのは仕様ですか?私だけなのかな~。緊迫したシーンとか、台詞入ってる時とかもホントに一瞬ブツっと切れるのが萎える。何とかならないかしら…

| ゼノブレイド | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラキュラHD/足の遅さが全てのネック(3)

配信開始から1ヶ月を越えましたが、まだやってますよドラキュラHDです。一時期に比べるとマッチメイキングの数も減ってきたように思うこの頃ですが、外人さんはまだまだ健在!まだ国内勢も残っていますが、国内ソートで検索するとヒット数が少ないので、最近は無制限にして遊んでます。酷いラグも感じませんので、ストレスなく遊べていますよ。

このゲームへ対するモチベーションは 「足が速くなること」 ですw ウィングブーツ出ないよ!ウィングブーツが欲しいよ!H6章周回の部屋が多いので持って来いなんですけども、如何せん出る気配も予感もしない…w ここまで求めたのであれば、是非手にしておかないと逆に時間を無駄に割いてしまった感もあって悔しいw

実に大半の方が、ウィングブーツかダッシュブーツを履いているようで、デフォの私は着いていくので精一杯。となるとどうなるかと言うと既に敵が殲滅された後を追うことしかできずに、自身の殲滅数が伸びずに実績ジェノサイダーも遠のくばかりw とりあえずスリーセブン着用に、ラックを伸ばすためにルーンリング(夜プレイばっかですし)を2つ付け。インビジブルは…見えにくいのであまり好きではないw

0906ジョナサン

本当は早くジョナサンを一人前にしたいのに、それも叶わずに時間の浪費を感じるようになってきたこの頃ですw 本当勿体無いかと思えるくらいにねw 時折ソロで、蒼真を使ってH2章を周回し、レアリングを取ってからのが早いんじゃないかと思うようにもなって、プレイに雑念が生じてますw

誰か何とかしてw 時間だけが消費されていくw そう心で叫びながら今日も箱○を起動する…

| 悪魔城ドラキュラ HoD | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモリーズオフ6 Next Relation

メモオフ6NR 実績1000でクリアしました…クリアしてしまったというべきかw 合計14時間くらいですねえ。TWが30時間くらい遊べたので約半分、物足りなさが溢れ出そうですわw ああ、前提で「りりす>クロエ>鈴>結乃>>智紗」です。

以下、結構変態な発言もするのでご了承の方のみ読まれることをお勧めしますよw

NRりりす
メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版)メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版)
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

まあ、これに関しては特に申すべきもない後日談。イチャをTWを経て芽生えた親心を持って楽しむゲームです。ですので、興味のある方は是非TWをプレイされるべきかと思いますけどね。キャラによってシナリオの出来の差があるように見え、肝心のりりすルートが弱すぎたのが残念かなと思いますけど…

智紗のルートは制作側、力入れたのかな?w 私的にはTWと比べれば智紗も良くなったかと思いながら断然ナシですがw 「ポニテ+メガネ=最強説」一人特殊に実績配置されてますけどね。いやいやいやいやいや!ギリでパンツスタイルには可としても、白のワンピや浴衣姿にあれは合わないっしょw TPOに合わせたメガネに掛けかえるならともかくね…とかツッコミ入れたくなってましたw まー、温泉宿での布団のくだりから、夜這いのくだりまで。信・亨・りりすに向かって志雄が何故かダッシュするシーンだけ結構に吹きましたけどねw

クロエ先輩は、もうちょい楽しげなシナリオの方が…ってのと結乃は作画が書き直されて見れる顔になってたのと、神奈EDがナシってくらいかw それから、夢がいっぱい(おっぱい)のゲーマーアイコンを配信してるのでエロスなこともあるかと思いきやそうでもなくw 実際にはキャラ的に適任の鈴が担当してたくらいでw 慎ましやかなアレよりもオープンでSっ気のあるこの感じのが堪らないわけでねw

NR鈴



TWと合わせてやってみると メモオフ6の世界、面白すぎるというか好きすぎる んですよ!ゆびきりしか比較対象ないですけど、有り余るハピネスとポップな印象のある設定になっていて、やってて楽しい気持ちになれることが多かったかと。もうちょっと思うところもあるので、NR独立でなくてメモオフ6統括記事をやってみようかと思ってます。ま、気にせずに放っておいてくださいなwww

| メモオフ6 Next Relation | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

