SF4(4)/称号「伝説のヘタレ」は俺のもの
Category : ストリートファイター 全般
思い出したように、毎日数戦ずつSF4のオン対戦を再開しました。目的?それは一区切りを明確に設けることでした。実際格ゲにおいては区切りなんて付けることは難しいと考えますが、一つのサポート的な役割を担うのが実績。
辛い気持ちになってまで、トライアル制覇をする気はないのでw オンで取れる実績のうち、
「戦いの先に Xbox LIVE対戦で100勝した(プレイヤー マッチでも可)。:50G」
「何度でも立ち上がれ! Xbox LIVE対戦を200回行った(プレイヤー マッチでも可)。 :20G」
これを区切りにしようと考えた訳です。つまり言い換えればあまり熱心に遊んでいなかったことが露呈される、という訳ですがw

格ゲの世界においては、やはり遊ばなかった時間が実力に色濃く影響しますので、私はどちらかと言えば淘汰されていく道を既に自らで選択し、今に至っているのです。
雑把にみて、再開前の戦績は勝率59%(おおまかに、総対戦数140戦・勝利数80勝、BP1200くらい、最大連勝数14)でした。まあ可もなく不可もなくw 今は見る見るうちに戦績が右肩下がり。勝てません…w やはり他に感けていた分他のプレイヤーの方は切磋琢磨していた、それだけが答えなのかと思います。
E・本田大関を中心にオン対戦を駆け巡っていますが。私が使う大関には幾つかのパターンしかありません。その攻撃パターンを軸に、隙を突こうと必死で御座いますw 自らの肉体が武器なので裸一貫、どこまでも飛び込もうと。相手のモーションを盗む(つもり)虚を突く(つもり)、どちらかというと待ちキャラになっているんですが、E・本田の使いかた、これで合っているのかは永遠の課題ですw

開始と共に自虐魚雷、女性キャラにはサバ折り
そんな大関を見かけましたら、それは私ですw 優しくしてあげてくださいw
辛い気持ちになってまで、トライアル制覇をする気はないのでw オンで取れる実績のうち、
「戦いの先に Xbox LIVE対戦で100勝した(プレイヤー マッチでも可)。:50G」
「何度でも立ち上がれ! Xbox LIVE対戦を200回行った(プレイヤー マッチでも可)。 :20G」
これを区切りにしようと考えた訳です。つまり言い換えればあまり熱心に遊んでいなかったことが露呈される、という訳ですがw

格ゲの世界においては、やはり遊ばなかった時間が実力に色濃く影響しますので、私はどちらかと言えば淘汰されていく道を既に自らで選択し、今に至っているのです。
雑把にみて、再開前の戦績は勝率59%(おおまかに、総対戦数140戦・勝利数80勝、BP1200くらい、最大連勝数14)でした。まあ可もなく不可もなくw 今は見る見るうちに戦績が右肩下がり。勝てません…w やはり他に感けていた分他のプレイヤーの方は切磋琢磨していた、それだけが答えなのかと思います。
E・本田大関を中心にオン対戦を駆け巡っていますが。私が使う大関には幾つかのパターンしかありません。その攻撃パターンを軸に、隙を突こうと必死で御座いますw 自らの肉体が武器なので裸一貫、どこまでも飛び込もうと。相手のモーションを盗む(つもり)虚を突く(つもり)、どちらかというと待ちキャラになっているんですが、E・本田の使いかた、これで合っているのかは永遠の課題ですw

開始と共に自虐魚雷、女性キャラにはサバ折り
そんな大関を見かけましたら、それは私ですw 優しくしてあげてくださいw
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