桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴ3連戦!

お疲れさまです。

やや、6日連勤頑張った!しかも昨日は飲み会で徹夜して寝ずに出勤。

もう、そんなことは無理だと思ってましたが、まだイケるね!

明日から希望休暇で3連休★


そう、待ちに待った我が神NICOTINEのライヴに参戦です!!

2月29日(金)NICOTINE:オニオンスタジオ

3月1日(土)NICOTINE:SUSUKINO810


3月2日(日)Mizrock:ファクトリー

2/29~3/1の移動距離は車で移動して往復600㎞くらいあるのかなあ?

この豪雪期間を挟んでの長距離はしんどいですが…w

成せば成る!安全運転気をつけて~オレ



…3/2はNICOTINEじゃなくてMizrockのフリーライヴでした(^^)

| NICOTINE | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mizrockブログパーツ

公式みてたら、ブログパーツがあることに気づいたので早速貼ってみた。

おお、きちんと観れるじゃないですか…


「Thank You ×××」「Best friend」

Bittersweetなんかもあると最高だなぁ…

少し、賑やかになりました(^^)

| Miz(Mizrock) | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mizrock:Thank You ×××

Mizrockとしての第2弾。

「Thank You ×××」です。

サヨナラよりもThankYou!未来に羽ばたく君に…ってことですね。

「×××」に含まれるのはきっとその人なりの誰か、という解釈でいいんでしょうか。

曲中ではallという表現にされていますが、特定数よりも不特定多数に当てはまるように。

爽やかな、伸びのある声が特徴で、パワーロックな一面は影を潜めていますが

これはこれで、MizrockはMizrockなので。

前作で魅せたHello me!のような新しい可能性と含め、

こうした本質のボーカルの良さの出ている作品で、次への期待も膨らみます。



そう!そして来月3月2日にはファクトリーでの追加フリーライヴも決定したので!

また行ってきます!


Thank You×××Thank You×××
(2008/02/20)
Mizrock

商品詳細を見る


ジャケ裏の笑顔、ヤバイ…w

蝶!可愛い…

| Miz(Mizrock) | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEVIL MAY CRY4 継続中

ここに来てようやくデビルメイクライ4クリアしました。

この短期間でクリアできたのもRPGとは違い、短時間でもサクサク進められたことが

勝因ですかねw

クリアしたのはHUMANとDEVIL HUNTERの2モード。

アクションに関しては自称ヘタレなので

特にカプコンではDMC・ゴッドオブウォー・ロスプラなどノーマルクリアで結構達成感を

味わってきたのですがw

今回は…更に上へ行けそうな気持ちがくすぶってます。

これも全体的に敷居が下がったから、でしょう。

DMC2と比較してみて難易度が低いながらもまだ遊べそうな、そんな感じ。

それもこれも実績の存在が大きいのでしょうか?

この調子でDMCシリーズでは初のHARD(SON OF SPADA)に挑戦することにします。

M2までやってみて、雑魚キャラ相手にSSSが出たのは初めてw(大抵Sとかで止まる)


まだまだ、オレ伸びる?!

DMC4絶賛継続中、自分の限界を超えられるか?

DMC4

| DEVIL MAY CRY 全般 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登別温泉

2/17~18で登別温泉に行ってきました。

登別は結構行く機会が多く、今までも数回行ってる好きな温泉街。

毎年この時期温泉へ行くときは大抵送迎バスを使うのですが、

今年は車で行こうか、ってことになって吹雪の峠を避けて国道を通って行ってみました。

思ったよりも途中、雪のない道もあって楽チンでした。

創業から70年余りという実績のある温泉ホテル(改築等されて綺麗でした)だったんですが

温泉(源泉)良し、料理良し、部屋がやや狭いくらいで特に申し分のない旅でした


極寒の寒空の中、雪景色を見ながらの露天風呂

は格別。

日々の仕事に追われる毎日から離れ、心と体を癒す…

日常と離れるってことは本当にいいですね~(^^)





癒されて、スッキリして出勤。揚々と仕事に望むはずが…

仕事が溜まって、且つミスなんかもあって一気にドン底…orz

もう解決して今はなんともないですがw

| the other side | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉チャンバラ、実写映画化

お姉チャンバラが実写映画化ですってw

neetyann


いや~…何とも微妙な心境w 姉チャンは、実写ないところにその良さがあるように思うんだけどなぁ…

アドレナリンと共に吹き出る血飛沫
黙々と斬り続けることで覚える恍惚感と爽快感
創られたものだからこそ魅せられるエロス

それが表現しきれるとは思ってはいないんですが、何故か期待もできない。特に年齢制限をつけるわけでもないみたいですし…地獄甲子園じゃないですけど、何か開き直ったような姿勢で撮って欲しい。無理に精度を高めようと思ったら、逆に壊れて修復できなそうな気がするんですが…姉チャン好きなだけに、怖いw

【ストーリー】
戦乱の世、世界は狂乱の渦に飲み込まれ、街には謎の科学者・杉田によって作られたゾンビがあふれかえっていた。その中で、妹をさらわれた勝治、娘を殺されたレイコ、そして最強のお姉ちゃん・彩が杉田を倒すために並みいるゾンビをなぎ倒す。そんな3人の行く手に突如現れた最強の女子高生・咲。「忌血」の種族の末裔“彩”と、腹違いの妹“咲”、宿命を背負った姉妹の一騎打ちが今はじまる……。

…。ちょ、戦乱?科学者?w
しかも咲、ボウケンイエロー(轟轟戦隊ボウケンジャー)www

| お姉チャンバラ 全般 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SNAIL RAMP:DISCOVER

H20年1月23日発売、SNAIL RAMPカヴァーアルバム「DISCOVER」。

DISCOVERDISCOVER
(2008/01/23)
SNAIL RAMP

商品詳細を見る


全5曲、有名なあの曲がSNAIL色満開で。

良くも悪くも、見事に自分たちの色を押し出した、というような印象。

遊び心満載の、SNAILの楽曲としても十分通用しそうなw

気軽に楽しめて、SNAILを知るにも敷居の低い、手ごろな一枚。

お気に入りは3曲目「FREEDOM」。TORUのやる気が伝わってきます。

TV MONSTERでは線の細い、繊細な印象の強かった彼もいつの間にか熱い男に。

既にライブアルバムや去年のライジングサンで観た時も片鱗は出ていましたが

今回正式に新しい音源の中で「熱」を体現したってことは…

これからはこの路線でいくのかな?

AKIOと比較するのは大変失礼ですが、旧SNAILから聴いている者としては

TAKEMURAと合わせていくにも今のほうが断然イイ!

声量が少ないせいか、低音では声が聞き取りにくい部分もありますが

何といってもライブバンドですから!それでいきましょう?

TV MONSTERTV MONSTER
(2006/07/05)
SNAIL RAMP

商品詳細を見る

| 【music:DISC】 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

