桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAYONETTA(5)/ハードエクスタシー!

とりあえず埋もれてしまう前に現状報告までに。ハードまでクリアは達成 しましたよ。えっと、箱〇が壊れる前に、ねw これから箱○は修理に行く予定なので、クライマックス挑戦に関してはその後になるかと思いますが…感覚忘れてダメになるかもしれませんw

ハードでは、ノーマルで鍛えられた分、動きよく進められたと思ったのですが、結局は雑魚連戦とか金爪とかにボコられてコンティニュー回数も重ね、結局評価はストーンがほとんどですか。ま、自分にしてはいいかもね、って思ってますよw アイテムも要所要所で結構使いましたし。

達成感が満たされていない のが本音なのでこのままクライマックスに行きますが、DMC4でもそうだったように、壁にぶつかってそのまま挫折…というルートを辿る可能性も高そうですw WTが使えないかわりに回避時に魔力発動してダメージ付加できるアクセありますよね?アレ使用で乗り切れるか否かで、決まっていきそうです。自分のスキル?…それじゃあクリアは無理だよ~w

VtBu61SBVBc3nuYJbC966sXf9lZ1RBny.jpg

ノーマルクリアで以降反映できるコスチェンジですが、皆様はいかがお過ごしですか?w クライマックス感が突き抜け始めると姿態を纏う髪の毛が減り、露出の増えてゆくカマボコ姉さん。世界観的にも、エロ特性をもともと内包しているベヨ姉にとっては、もともとの衣装が一番お似合いですね。んまあ、強いて言えば露出限界魔女コスを使うことはありましたけど、そのほかは私的にはナシになるのかな。ターゲット層が特定されすぎやしませんかねw

んまあ、この辺はまたベヨ姉のエロスを語る機会があればもうちょい語ってみますw え?要らない?
そりゃ、ごもっともですw


| BAYONETTA | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAYONETTA(4)/ノーマルエクスタシー!

きっと人様より大分遅れて「BAYONETTA」1周目クリアしました。合計タイムは12時間強、後半各チャプターでは平均コンティニュー回数2~3回というヘタレっぷりw アイテムは道中手に入れてしまったレッドホットの強制適用を除き、使用は禁止にしましたが。おかげさまでアワードは「STONE」が7割くらいかw

落下してくるオッサンしか見てねえw 「イアー」w 
べ、別に言い訳するつもりはないですが、たまーにCGの中にボタンアクション挿んでくるのとか止めて欲しいですけどね。「失敗→死亡」w 慣れるまでに時間かかるよ…カッコいいアクションに見とれさせる暇を与えないと?w

いやあ。しかしですね。このゲーム本当面白い! アクション好きであれば得て不得手問わず遊んでおくべきでないのかと。かなり色んな意味で飽きさせない仕様になっていると思います。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


アクションの可能性、サウンドに関しては文句なし。
時折出てくるSTG要素に心は折られますが。

自身を持って世に送り出してくるのも頷けますってば。売り上げも上々のようですしね。いやあ、もっとたくさんの人に触れてみて欲しいと思える傑作だと思いますよ。敷居は広く、上を目指せば深い。私レベルではノーマルをいっぱいいっぱいでクリアする程度ですが、このままハードへは挑戦しますけどねw


以下、ちょいネタバレ含むかもしれないので折り返しで。

≫ Read More

| BAYONETTA | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAYONETTA(3)/マミー!エクスタシー!

既に2周目やそれ以降に進んでいる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、私もゆっくり、「BAYONETTA」を非常に楽しんでおります。さて前回は非常に偏った視点でBAYONETTAに切り込んでいきましたが、今回も偏っておきます。興味のない方はざっくりスルーしてくださいねw

BAYO3-2.jpg

画面周りが赤くワジワジしているのは、仕様ではありませんw 実力ですw えっと、進捗はこれからチャプター13に入るところ(ノーマル)ですが、今回の記事ネタは少し戻ります。極力ネタバレは避けますが、一応折り返しますのでご了解のうえでお入り下さい。


≫ Read More

| BAYONETTA | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAYONETTA(2)/エロ艶エクスタシー導入

先ずは、第一印象でベヨ姉の艶めかしさについて考えてみますか。特に、ゲーム性が云々とかってのは皆体験していると思うので、ざっくり省きますよw

bayo03.jpg


以下折り返し。変態的で気持ち悪いほど面倒臭いので読まなくても結構ですw スルー推奨。

≫ Read More

| BAYONETTA | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAYONETTA(1)/泥酔エクスタシー!

よっしゃい!何とか死にそうな日々を切り抜けてしばしの自由時間。昨日はBAYONETTAの発売日でしたね!

BAYO.jpg

まあ、月末だったので仕事も立て込んでるし、本格的に遊ぶのはこれから!ってところになるのですが、昨日は論文提出だったのもあってそれまで我慢していたビールをね、グイグイ行ったわけですよ?

まあ酔っ払ったせいで、全然遊べない。そんな泥酔オチですw 「泥酔」は誇張表現を含みますけどねッ!なんか冒頭の落下シーンで字幕出てるけど頭に入ってこない、カメラ動かさなくても画面がグルグル動いてる…w 「ああ、今日はやめておいた方がいいんだね」ってことで。

んま、これから遊びます~。最初イージーでやろうかと思ってたんですが、イージーもオートマチック対応になってんで、やめときます。せっかくだから与えられた幅の広い操作感を楽しもうと思いまして。ノーマルでクリアできるかな…?如何せんヘタレ代表ですから。

そういえば今年2月から買おうと思って機会を逃し続けてきたあのゲームも、同時購入。

≫ Read More

| BAYONETTA | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

